地震雲か?

DVC00018.jpg

 19時頃、お客様をお送りした後ふと空を見上げると真っ直ぐに伸びる1本の雲が。写真ではちょっとわかりにくいけどほんまに延々と続く長い雲やってん。これは西を向いて撮った写真で、右が根元の北東方向。根元に行けば行くほど太くハッキリしたもんになってたん。そっちを撮りたかってんけど仕事サボって携帯向けてたんでバレると困るから無理やった。この雲の上にももう1本あばら骨状態の棒状雲があったんやけどね。もしもこれがマジもんの地震雲やったら・・・・・・数日中に松山から北東方向のどこかで地震があるって事やねんな。松山から北東・・・・・・ってあきませんがな。うち14日には東京おんねんで。だ、大丈夫よな。

追記

 この写真をアップ後、良く覗いている地震雲サイトの掲示板を見てみると12日に結構な数の地震雲らしきもんが集中しとった。なんかますます嫌な予感がすんねんけど・・・・・・気のせいであってくれよな。
宏観現象画像掲示板

↓拍手お返事。遅れてごめんなさい↓

>りんりさん
 うわぁ、同じルートですね(笑)。もしかしたらほんまにすれ違うかもしれませんよ。当日うちはオズマチネ・ソワレを観劇して翌日イベント1部・2部参加です。お会い出来ればいいですねー。