どろどろ

 つい10分前に帰宅。つ、疲れた・・・・・・。ほんまは今日は早く家に帰ってツヨちゃんと菅野ちゃんのラスプレを見ながら泣くつもりやってんけど無理でございました。原因は秋仁くんです。ちくしょー、リアルタイムで見たかってんに。

 昨日の電話の件でちょっと怖い秋仁に飲まされてヘロヘロドロドロ。いいじゃんかよー、友達よりもKinKiを選んだってさー。昔からわかってたやんか、うちにとってはジャニーズが一番なんやって。なのに「いい加減現実の男を見ろ」なんて説教しやがって。それってつまりは「俺を見ろ」ってことなんだろ。んふふー、無理でぇーす。秋仁は大事な友達、それ以上にはどう転んだってなられへん。いい加減諦めろってぇの。>酷すぎるな、うちってば。
 まあ、昨日電話して来たんもきっとA彦の事で落ち込んでないか気に掛けてくれたからやとは思うんやけどね。本人は口に出して言わんかったけどそういうのってわかるもんやし。伊達に10年も友達やってないから(笑)。やから文句言いながらも「ありがとうな」って言うたらしこたま飲まされてん。・・・・・・なんでや!!

 家に帰り着いてからラストプレゼントを見ようと思ってんけど酔っ払って無理なんでまたにしますわ。来週は休みは東京やから・・・・・・再来週か。んあー、早く見たいぞぉ。