萌えな二人組(笑)。

 うわー、KinKiのカテゴリってば久し振りだー。なんて自分の中で感慨に耽りながらエントリー(笑)。>先週しただろ。

 今日のタモステ、もうガッツーン!ゴッツーン!ってなくらい可愛すぎてどないしようかと思いましたわ。テレ朝、グッジョーブ!トークん時も突っ込みどころ満載やってんけど今日の一番はなんと言っても

 光ちゃんが歌詞を間違えた
  ↓
 ツヨちゃんも間違えて大笑い
  ↓
 光ちゃんの「ゴメーン」な笑顔
  ↓
 歌い終わった後の光ちゃんのペコリ
  ↓
 席に戻る時の光ちゃんがツヨちゃんの肩に左腕を置いてそれをツヨちゃんが「あかんってー」ととっても素敵な笑顔で捩り退けたこと
  +
 バックにMA(アッキー除く)がついた事。

 これでしょー(笑)。もう何回リピったことか。特に光ちゃんが間違えた瞬間とツヨちゃんの大笑い、そして席に戻る裏ショットは何度見ても飽きませんがな。なんてこの二人は可愛いんでっしゃろー。マジでかわええ・・・・・・。いつものこっちゃけど可愛いしか出てこんうちの語彙ってばどうにかならんもんですかね。

 さて、次はタイドラ見てメントレ見て僕音2だー。