トニテンが買えるよ。

ASIN:4835607309:detail

 売り切れになってたんに在庫増やしたんやね。思わず買おうかと思ったけどイベントでありがたくも2冊手に入るんで我慢我慢。うちが上京するまであと少し。OZを堪能した翌日にラフなトニーズを堪能して18時20分発の新幹線で帰宅予定。勿論レポならぬ感想をアップしたいと思ってるんでその時はひとつよろしくなのです。
 しかしほんまに剛ちゃんのマルコメ姿が脳裏に焼きついてニヤケ顔がとまらねぇ。

↓拍手お返事。いつもポチポチありがとうなのです!↓

''>ひろさん''
 ウハハ、ひろさんもうちと同じ行動してたんですねー。きっと全国の剛ファンの半分は同じことしてるんじゃないでしょーか。もうね、あのマルコメには心臓バキューンですよ。なんであんなに可愛い生き物が存在してるんでしょーね!もう堪らんですばい!(笑)。泣けるストーリーらしいので剛ちゃんのあの目の演技がとてつもなく生かされるんじゃないかと大期待です。剛ちゃんの演技はピカイチですもんね。あ、F2の情報ありがとうでしたー!うちの家では見れないんでこの情報は大変助かりました。標準でスタンバイしときますわ!