カッカワエ過ぎるぞっこのヤロー!

 キャッチアップでやるかなーとテレビの前でスタンバってたんやけど・・・・・・某相撲部屋親方の2回目会見でキャッチアップ自体が潰れちまった。マジかよーっ。言っちゃあ悪いが他人の家のケンカ、それも昔の渡辺徹みたいになった奴の顔なんてアップでみたくないっつうの!朝7時にやって11時にもう1回って・・・・・・あんた絶対狙ってるだろ!って言いたくなっちまったよ。ちくしょー。
 こうなったら日刊を手に入れてやる!とコンビニへGO。まさか地方版には載ってないなんてこたぁないよなと確認してみたんやけど・・・・・・発見した瞬間「剛ちゃん!!」って叫びそうになって慌てて右手で口を塞いだ海月さん(笑)。ふぅ〜、店員にはバレへんかったみたいでひと安心。いそいそと日刊を手に家に帰って氷結夏限定パイナップル味を飲みながらいざマルコメ剛ちゃんと御対面!

 ・・・・・・かっ、かわええかわええかわええかわええかわええええええええぇぇぇ!!

 なんですか、この可愛い生き物はっ!
 右手をバリカンで剃り立ての頭に乗せてあの照れてる時の笑顔・・・・・・。

 ひぃぃぃぃいぃぃぃっっ!!

 黒髪になって可愛くなった剛ちゃんが中学生になってるぅぅぅ。ねえねえ、これが26歳の大人の男なんでせうか!?准が坊主にした時は「フーン」くらいにしか思ってなかってんに・・・・・・あぁぁ可愛い可愛い可愛いよぉぉぉぉぉ!!お持ち帰りしたいくらいプリチィじゃ♪ 日刊、マルコメ剛ちゃんを掲載してくれてありがとぉ!!動いて喋ってるマルコメ剛ちゃんを見る事は出来てへんけど充分満足っす!

 さあ、次は光ちゃんのCM捕獲だ!>まだだったのか(笑)。