地元新聞に内くん登場

 今日、新聞を眺めてたら地方欄になんか見た事のある男の子の写真が。よく読んでみると「がんばっていきまっしょい」のロケ風景の記事で男の子は学ラン姿のウッチー*1やった。いやはや、まさか地元新聞でウッチーの姿を拝めるとは思いもしませんでしたわ。記事としては結構大きな扱いでこれまた驚き。~
 どうやら9月頃までロケがあるらしい。エキストラの募集もひとまずは終了したからいつまでするんやろうなーって思ってたんよね。なるほど、ってことは月に2週間くらいのロケやからまだまだ楽しみがあるってことやんね。先週の土日も映画でも使ったダムでロケあったから行きたかってんけど流石に仕事休んでまでは無理でしたわ(笑)。ボート大会のやったからきっと亮ちゃんも来てたんやと思うんよなー。エキストラ募集を見てマジで悩んでたから、このヒト(笑)。~
 なんかウッチーの学ラン姿を見て安心したと同時に大丈夫なんかいなって思ったわ。相変わらず痩せてるし。これからどんどん忙しくなるから亮ちゃん共々無理をせずに仕事して欲しいわ。あ、この記事は勿論スクラップしました(笑)。次はぜひ亮ちゃんを載せて欲しい・・・・・・。

*1:最近のうちの内の呼び方はウッチーなのです。