取れないってばよ。

 朝10時から頑張ってみた結果・・・・・・ものの見事に撃沈でしたわ。繋がったと思ったら「予定枚数終了」のアナウンス。開始19分で既に終了って・・・・・・深夜にあった事とのダブルショックで凹みまくり。その上オクにはしこたま出品されとるし。そやけどその後お友達からチケゲットのメールが入ってご機嫌は回復しましたとさ(笑)。これで1回はトニーズたちをこの目で見れるんやね。良かったよー。あとは初回分をどうやってゲットするか・・・・・・頑張って探そうぜ>お友達。

 HEYx3でガックンを見ながら秋仁と電話しててん。あいつんところにもA彦の事が伝わったらしくて「お前が悪いんじゃないから」って何度も言ってたな。お友達にもメールで励まされたんで、まだ引っかかってるけど極力そう思わないようにしようと決めました。A彦のバカ野郎めが。おまえがどんな思いでうちを最後に選んだのか、全部はわかんないけど理解するよう考えてやるよ。それでええよな。ただし、納骨ん時は覚悟しとけってんだ。素直に泣いてなんてやんないもんねーだ。
 励ましてくれたお友達、どうもありがとう。
 読みながら泣いちゃったよ。ほんまにありがとうね!