吉原御免状外れた。

 今日は新感線ファンクラブ先行の結果が出る日。えへ、実はこのヒトってば密かに申し込んでたりしたのだ(笑)。公演は秋でどうしようかなーって思っててんけど堤さんや松雪さん、古田さんに川原さん、粟根さんが出るとなったらこりゃ観なあかんでしょーと思ってな。しかし現実は甘くなかったわ(笑)。こりゃやっぱり秋はヴイロクに力を入れなさいという天からの啓示やと思って潔く諦めます。

 ところで、例の3枚買ったDVDで貰えると言うオマケDVDはいつ頃になったら届くんでしょーかね。「5月末頃、お客様着予定」となってんにまるっきり音沙汰ないんですが。内容的にはTV-CMを編集するだけなんとちゃうの?avexさん、まさか忘れてたりしないよな(笑)。一応もう少し待ってはみるけど・・・・・・早く送ってくれーっ。

 今日のガコイコ、まだ見てないから感想はないねんけどどうやら剛ちゃんがものすげぇ可愛かったらしいやないの。どうしよう、明日の朝早起きして見ちゃうか?(笑)。ズバリも見たいし・・・・・・ううむ。やっぱり早く起きるんは無理なんで次の休みにまとめて見ることにしよう、そうしよう(笑)。ってなんやいつも以上に脈絡のない文章やな。