やっぱり好きだ。

 本日お出掛けして家に帰るとポストの中に百花ちゃんからのブツが。なにかしらーんと思いながら開けてセットしてみて・・・・・・この人正座しちゃいました(笑)。すっかりころんと忘れててん、送ってくれるって言うのを・・・・・・ごめんよぉ、百花ちゃん!
 DVDデッキにセットされたんは演技者。でやった「THE BOY FROM OZ」の特集。はなまるのまーを見た後やったんでもう噛り付くように見ちゃったよ(笑)。インタビューに答えるまーの真剣な表情や稽古中のまーの姿にもうメロメロ。特にソファで男を組し抱く姿には「ヒャーッッ今のなに、今のなんやの!」と大興奮さ(爆笑)。顔合わせの時なんてまた腰が悪くなるような座り方して足の長さを強調してるしさー(笑)。もうどこをとっても「昌行さん、大好きっす!」と大声で叫びたいくらいカッチョええ三十路の大人の男がそこにおりましたわ。一時期に比べまーへの熱はちょいと下がってたうちやけど、再び剛ちゃんと拮抗しそうなほどヤバい状態になっとります。ううぬ、やるな坂本昌行!(笑)。
 百花ちゃん、ほんまにいつもいつもありがとう。メールでこの興奮を伝えようと思ったんやけど読み返したらとっても人間が打った文章とは思えんかったんでこの場を借りてラブコールします(笑)。大好きやでー百花ちゃん!>やめなさい(笑)。

 そしてVVV6
 剛ちゃん・・・・・・お髭が伸びとりましたな。結構剛ちゃんのヒゲが苦手って人多いんやけど、うちはどっちかって言うと好きかも。髪が長くてオデコ全開にされるよりは全然平気だったりするんだな。シュウマイを食べる時に剛ちゃんの口元がアップになるやん?あの時なんてジーッとガン見して「これは何日目のヒゲだろう」なんて考えてるうちって・・・・・・あはは。そしてきっとシュウマイの皮が熱くて舌か上顎にへばりついたのを取ろうと指を口に突っ込んだあの姿にドキドキしたうち。・・・・・・とことん変な奴やんなと自覚しました(笑)。結果発表で勝利した瞬間のあの一瞬信じられないような顔をして小学生のように喜ぶ剛ちゃんが可愛かったわー。良かったね、剛ちゃん。でも・・・・・・個人的には罰ゲームをして欲しかったなー、なんて。
 そうや。ちょっと気になったんやけど・・・・・・剛ちゃん、猫舌やあらしませんでしたか?ディンタイフォンで一つ目のシューマイ食った時、汁がたんまり出て熱そうやってんけど結構平気な顔で食ってたよな。指突っ込んだ時はちょっと熱そうやったけど・・・・・・あれ?(笑)。
 来週はまー健でしゃぶしゃぶらしい。ぜひともまーが美人さんであることを希望します。多分大丈夫だとは思うんだけど。