はなまるカフェ>坂本昌行

 寝てもうたら絶対に見逃す!と思って起きてたんやけど結局寝ちまいました(笑)。しかしちゃんと録画しとったんで無事朝の坂本昌行を捕獲しましたよ。いそいそと巻き戻して見たんやけど・・・・・・昌行さん!朝からそのエプロン姿は反則っすー!!そのうえ半袖Tシャツの袖から覗くその二の腕はっっっ。思わず静止してガン見しちゃったやんかー(笑)。フライパンを振る左手の二の腕がほんまに太くなってて思わず「腕枕してほしぃ」なんて願望ならぬ欲望が・・・・・・。しかししかししかしっ!それよりも何よりもうちもまーの作ったナポリタンが食いたーいっ。朝目が覚めたらまーの作ったナポリタン・・・・・・ウハハ、妄想が広がっていくぞ(笑)。
 まーのビジュも今日は良かったよなー。アップになってもキレイで。いいもん見させてもらいましたわ。そやけどやっぱまーって目がキツイよなー(笑)。でもそこがまーの魅力のひとつでもあるんやけど。ああ、でもほんまに美人さんやったわ。

 変なポーズをしてるイノとヒロシを子供達、健ちゃんを真ん中にちょっと眠そうに座ってるカミッコたちを大人たちと称してたんはなかなか的を得ていておかしかった。なんかね、まーがメンバーのこと話してる時って愛が詰まってるように思えるん。ずっと笑顔やしね。10周年に向けてコンサートもするって言うてたけどいつからなんだろー。夏はもうないだろうから秋だよな。召集令状はいつ頃来るんかなぁ。出来れば真夏頃に来てくれると助かるんだけど・・・・・・。
 さて、あまりのまーの美人さん振りに脳みそが惚けてもうてるんでもう一度見ようかな(笑)。