TVガイドが見たい

 今日、仕事帰りに本屋に寄ってTVガイドを探してみた。目的は勿論光ちゃんの記事。よそ様のブログでレポってられるのを読んでこりゃ手に入れとかなと(笑)。

 なのになんで売り切れとんねんっ!

 「見ちゃダメ」はこっちではやんねーんだよっ。やからせめて紙面だけででも味わいたかってんにぃぃ。こうなったら明日休みやから松山市中の本屋を廻ってやる!そしてついでに(ついでなのか?こらこら)TVぴあも手に入れて来てやるっ。ちきしょーぅ。
 何週間遅れでもええから松山でも放送してくんないかなー。あ、でも土曜日に放送ってなるとこっちではツヨちゃんのしんどいが無くなっちまうのか。そ、それもいやだぁぁぁ。でも光ちゃんがキャバ嬢に囲まれてるのとかDJやってるのとかも見たいっ。ほんまにタイトル通り「見ちゃダメ!」やんな・・・・・・クスン。