トニイベント!

 百花ちゃんからメールが来て慌ててJ-Netを確認。トニテンのトークイベントですとっっ。それも6月15日に3回も。ウヒョーッ、こりゃ勿論参加したいですがな!電話、頑張っちゃいますよ?電話運最低最悪な海月さんですがとにかく頑張っちゃうから!(笑)。やって日程見た途端「おお!風がこっちに向いて吹いてやがる!」って思ったからね。今までのこういったイベントってうちが東京行く前とか行った後やってん。それが・・・・・・この日ってばうち東京にいますからーーっっ。うふふ、うふふふふ。14日にOZを観て15日の昼の新幹線で帰ろうかなーって思っててんけど勿論却下。18時過ぎの%%新感線%%新幹線に乗って帰ることにしたわ。そうすればもしかして2回参加出来たり・・・・・・うへ。~
 とにかくチケット取ることにこれから頑張らねば。情報局からの青封筒もやっと届いた事やし。お金がとにかくいることになるけど頑張っちゃうぞー!

>''トニセン舞台活動10周年記念BOOK"TONI-TEN"発売記念イベント''~
 【会場】 東京 青山劇場~
 【日時】 6月15日(水)~
 1回目 13:30 開場 14:00 開演~
 2回目 16:00 開場 16:30 開演~
 3回目 18:30 開場 19:00 開演~
 ※詳細はJ-Netにて。