雑誌いろいろ。

 昨日病院の帰りに本屋に寄ってオリスタとポポロ、Myojoを購入。それぞれの感想はまた今度と言う事で・・・・・・。やっていろいろとツボがあって長くなるんやもん。海賊帆DVDを見直してたらエントリーするん忘れてたんだよな。あ、そう言えば海賊に関しても感想書いてないや。ううぬ、書く事溜まってたりするじゃないか。
 とりあえず、ポポロのまーの記事にはなんか涙が出そうになった。本屋で立ち読みしてて「うぉっ、やべえ」って慌ててページを閉じてレジに向かったもんな。オリスタは市川氏の記事だけ選んで読んでみた。やってうちってば市川氏のテキスト大好きやし。しかし今回は市川氏のテキストが結構あって大変・・・いやいや楽しかった。氷川きよしくん、Janne Da Arc、w-inds、コブクロ、DREAM BOY、タカミー、PIERROTとまあこれでもかと言うくらい(笑)。市川氏の「ダハハ笑い」や突っ込みが大好きなうち。久し振りに酒呑み日記が読みたくなってきたぞ。オリスタにBUCK-TICKが出て市川氏と過激トークしてくれへんかしら・・・・・・。
 Myojoは剛ちゃんのドアップショットに心臓止まりそうなくらい興奮した(笑)。ああ、素晴らしいぞ!修正もほとんどナッシングで男の肌って感じがまたドキドキ感を煽ると言う。勿論写メに撮って待画に設定しましたよ。今まで設定してた演劇ぶっくの剛ちゃんも捨て難いんやけどこのなんとも愁いを帯びた瞳と濡れ髪には勝てませーん(笑)。

 さて、それじゃあと4時間後には起きて弁当作らんといかんので寝ますわ。
 ・・・・・・おやすみなさい。