学校へ行こうMAX(5/17)

 店を休んだおかげで久し振りにリアルタイムでガコイコを見れたわ。
 で、本日のうちのツボは
・みの吉の「さかもっちゃん」
・まー健の漁師物語(笑)。
・江原くんの「一件落着」
・スロットを押す瞬間のまー。
・7年前のまーの髪型と口をポカンと開けてる准のショット。
・「かすった!」と嬉しそうなヒロシ。いや、キミも危ないから(笑)。
・オーバーサーティ。

 灘6は感動して泣いちゃったよ。すげぇよね、頑張った。小窓でジーッと灘6を見てるまーと剛ちゃんが真剣な目をしてて踊り終わった後まーはニッコリ、剛ちゃんは拍手してたんを見てなんか嬉しくなっちまった。灘6のみんな、ほんまにカッチョ良かったわ。これからは受験で大変になるやろうけどきっと彼らなら大丈夫って気がしてきた。彼らが大人になって社会に揉まれて自分の先が不透明に感じるようなことがあった時、あの衣装を着た自分を思い出せばきっと解決への道が見えてくる、そんな気がした。これからも頑張れ、灘6。
 ・・・・・・ところで、オーバーサーティは個人的にきつかった(笑)。三十路って言われるよりもありゃきついと思うんはうちだけでしょうかね?(笑)。

↓拍手お返事。ほんまにいつもありがとう!↓

>あこ。さん
 ご心配かけちゃってごめんなさい。今は腹痛もなく普通なので大丈夫です。ほんまにあの痛みはなんやったんやろって感じです。うちが前向き・・・・・・うーん、そうなんかな(笑)。ただうちのモットーが「明日は明日の風が吹く」でなるべく悩まないようにしてるんです。悩む事も大切やけど、そうすることで解決する事とそうでない事があるわけで。悩んで解決しない事をいつまでも「どうしよう」って悩むパワーが勿体無いだけなんですわ。ただ単に開き直ってるとも言うかもしれませんが(笑)。そやけどうちのこんな性格であこ。さんや誰かに元気をあげられてるって思うと嬉しいですね。こちらこそありがとうございますなのです。あ、コメントとかは全然気にせんといて下さいね。それこそうちも同じなんで(笑)。

>百花ちゃん
 ごめんよー、ビックリさせちゃって。でももう大丈夫。次の公休日あたりにS 医師に診てもらうわ。もちろん入院なんて事にはならないと思う。もしそんなことになったとしても・・・・・・断固拒否すっから(笑)。入院なんてしてる場合じゃございませんもの。来月は百花ちゃんにも会わなくちゃだし?(笑)。無理せず抜く所は抜いて頑張るよ、うん。いつもいつもほんまにありがとうね、百花ちゃん。