anegoはいいね(笑)。

 はぐれはリアルタイムで見れんかったんやけど録画してるんで後で見ようかなーと。で、anegoをリアルタイムで見てんけどほんまにあんな後輩欲しいですがな(笑)。予告編でもキャーキャー楽しみにしとった黒沢くんの「いやだぁ」発言、ありゃ可愛いなんてもんじゃありませんぜ。しかしその時に出てた心の声テロップには笑わせてもらいました(笑)。うーん、やっぱり32歳の女ってのは捕まりたくないと思われてしまうのか。確かにうちの友人で一番若い20歳の信也も以前「年上って憧れるけどなんか怖いっすよ」と言ってたなぁ。うちが告白したらどうするって言ったら「イヤ、嬉しいっすよ、でも・・・・・・年齢的に結婚迫られそうなんで断るっすね」と真剣な顔して言うてたもん(笑)。
 別に世の独身30代全てが結婚を焦ってるわけではないんやけどね。うちなんてするつもり更々あらへんし。老後のこと考えたら結婚しといた方がええかなーって気はするけどそれだけのために結婚するんはちょっと勘弁したいし。ってなに自分の事語ってるんやろーね(笑)。
 今回奈央子は見合いを蹴ってしまうんやけど、なんかキレイごとでイヤやったなぁ。ほんまに切羽詰ってるんなら2番目でもええから手に入れて欲しかった。でもそうする事が奈央子なんだよね、きっと。

↓拍手お返事。いつも嬉しい限りです↓

>光希さん
 やっぱりあの「オーバーサーティ」はきついですよね(笑)。思わずテレビの前で自分の胸を抑えて「うっ!」なんてリアクションしちゃいましたよ。なにせヒロシと同じ年ですから。うちだけやなくてよかったぁ(笑)。

>麻子さん
 初回盤は「晴れすぎた空」が入りますよー。カラオケではないのでご安心を(笑)。なんだかこの初回盤、限定3万枚らしいんで早く手に入れといた方がいいのかなーなんて思ってはいるんですがシングルに5,000円も払うのは・・・・・・。ううむ。ユニバの件は友達とも言ってたんですよね。そうなれば凄くうれしいけど・・・・・・多分このままなんだろーなー。