UTAO-UTAO

 Amazonでの予約が開始されとった。・・・・・・しかしまだ予約ボタン押せねぇ。やって詳細がわかってからやないとイヤやん。まあ一応リンクしときますわ。Amazonでも全然詳細出てへんけど。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009P9LNS/eternaltruth-22/ref=nosim/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009P9LMO/eternaltruth-22/ref=nosim/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009P9LMY/eternaltruth-22/ref=nosim/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009P9LN8/eternaltruth-22/ref=nosim/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009P9LNI/eternaltruth-22/ref=nosim/


 早く詳細出して欲しい。でないと予約もでけへんしなー。

''追記''
 さっき新星堂のサイトを見てたら収録内容が出とった。
 通常盤には「&color(#FF0000){晴れすぎた空};」「&color(#FF0000){Drivi'n};」が入るみたい!うひょーーーっっ、ええやないのええやないの。どうせカラオケが入って4曲だろ、なんて言ってたうちを許して(笑)。Drivi’nが入ってるってだけで相当嬉しいから。これはもう通常盤は予約しとかんとあかんでしょー(笑)。あとは残りの4枚やけど・・・・・・曲が一緒なら全部買わなくてもいいかなんて考えがチラリ。特典の良し悪し次第よなぁ、こればっかりは。