救急車

 えへ。
 救急車呼んじゃったー。

 内の退院おめでとうエントリーを保存した後、さあ寝るか!と寝たんやけど・・・・・・その1時間後猛烈な吐き気と洒落にならん腹痛がうちを襲って来てん。なんとか枕元の携帯を掴んで119番。久し振りに救急車呼んじゃったよ。
 救急の医師によれば急性腹症で開腹手術が必要かもしれなかったらしい。ひぇーっ、それだけは勘弁だで。しかし結局これと言った腹部激痛の原因は見つからず。胃潰瘍が進行して胃穿孔起こしたかなーとか思ってんけど違うらしいし、大腸の症状が悪くなったんかなーとも思ってんけど大丈夫だったらしい。最初に内科に回された後外科に行って婦人科に行ってまた内科に戻ってと「ぉおい、どんだけたらい回しにされるんやぁ」ってゲンナリやったわ。とりあえず、持病の胃潰瘍潰瘍性大腸炎子宮内膜症は現状維持しとるみたいなんで安心はしたんやけどね。
 しかしあんだけいろんな科を周って原因がわからんなんてなんでなんやろ。ほんまはもっともっと検査して原因を突き止めた方がよかってんやろうけど、それをするんなら救急で運ばれた病院ではなく掛かり付けの所でやりたいんで帰って来ちまった。やっぱり自分の身体を一番良く知ってるお医者さんに診てもらいたいもんな。
 ということで今日は店はお休み。なんか今月よく休んでるような気が・・・・・・うぁ、給料が怖いよぉぉ。

↓拍手お返事。いつもいつもダンケなのです。↓

>みうさん
 PZのハガキはどうなんでしょーか。うちんところ滝翼コンの時来てなかったんですよね。うーん、今更来ても・・・・・・(笑)。∞コン&松竹はもちろん行きますよー。松竹、いつ行くか未だに決めかねてるんですけどね。こちらこそ会える事楽しみにしとりまーす♪