MT更新状況

 別に3.01でもええかなーって思っててんけど3.151にアップグレードしちまいました。シックスアパートのアップグレード方法を見ながらやってみてんけど、簡単に出来ちまった。こんな事ならさっさとやっとけば良かったぜ。ダイナミック・パブリッシングを使うかはまだ決めてないんやけど説明読んだら結構使える奴みたいなんで時間がある時にでもやってみようかなーと思っとります。もしMTを使ってる人でコイツを適用してるぜって人は使い心地なんぞを教えていただければ嬉しいっす。

 あと、mt-sukeroku-plus.cgiを今頃アップデート。ずっとver.1.0を使ってた奴です(笑)。いやー、Amazonの表示とかめっさ簡単になってんのな。イメージがなくても代替映像作って出せるし。こりゃ便利だ。・・・・・・と思っててんけどこのAmazon代替画像表示が上手い事いかへんがな。Firefoxで確認したらきちんと表示されとんのにIEでは表示されてへん。「onload」が認識されてへんのか?そやけど他のブログさんで同じことしとるんをIEで見たら表示されとるし・・・・・・。な、なんでやねん。原因を調べようと思ったんやけどあまりに疲れてるんでギブアップ。誰かこれの原因分かる人おりませんか?←どこまでも他人任せな奴だな。

↓拍手お返事。いつもいつもありがとうなのです↓

''>雫さん''&br;
 おひさしぶりです!ご心配をかけちゃったみたいで・・・・・・ありがとうございます。体調はとりあえず中のちょい上って感じをふらついてます。ってか、青封筒来たんですねーっ。うちんところはまだです・・・・・・ガーン。あ、でも同じ地元の子んところにもまだ来てないってメールあったんで月曜日かもしれない・・・・・・。月曜日になっても来んかったら確実に枚数終了し取ったって事ですね。うぁぁぁっなんてこったーーいっっ。希望を持ちつつ待ってみます。情報ありがとうなのでしたぁ。