思い出の品

 今日は公休日。で、半日寝て半日を押入れの整理やなんやで過ごしてもうた。たまにやる大掛かりな整理って体力使うな・・・・・・。今回押入れを整理してて懐かしいもんに沢山遭遇したわ。幼少時にオカンが買ってくれた人形セットとか。リカちゃん人形は元より、バービー人形、キキララ、小枝ちゃんといろんな人形と家のセット、着替えとこれでもかと出て来た。それをひとつひとつ手に取りながら昔の事思い出してたら・・・・・・ダンボールの中からゾイドが何匹も出て来た(笑)。今のゾイドじゃなくて昔々の奴ね。あとマジンガーZの超合金とか巨神ゴーグのQロボゴーグシリーズとか男の子用のおもちゃもどっさりと出て来たわ。もちろんこれはうちが遊んでた奴。弟のやなくてね。
 出て来たものを見ながら「・・・・・・売ったらいくらになるだろ」って思ったうちは思い出も何もない奴ですな。そやけど箱付きやし・・・・・・って思い出は売ったらあかんってばー。

 ものすごい私信(笑)。
 例のブツ、到着したわん。なのに・・・・・・まだ見てない。見たら即行でメルするから待っててねー>お友達(笑)。