V6会報vol.49

 日付詐称でエントリー(笑)。
 家に帰って玄関のうち専用メールボックスを確認するとブイロクのベージュの封筒が入ってた。お、今回は早いなーなんて思いながら開封。・・・・・・グハッ。会報手にした途端固まって「ニャーッッ」と奇声を発してしゃがみ込んじまったやんか。会報の中身はきっと剛ちゃんやろーなって思ってたから覚悟は出来ててんけど、表紙に剛ちゃんドアップを持ってくるとは予想だにしてへんかったんで不意打ち食らっちまったのよっ。黒目が・・・・・・プチプチお髭が・・・・・・プックリした下唇が・・・・・・二重瞼が・・・・・・くぁぁぁぁっ!!もうどこをとっても可愛い可愛い可愛い可愛いっっっ。海月さん、この表紙だけでお腹いっぱいっす。結局靴も脱がずに玄関で会報を読み漁っちまった。荒神の舞台シーンはどれもセリフひとつひとつ思い浮かぶほどであの時の感動がリアルに蘇ってきた。赤い衣装のプリーツもキレイに靡いてるし、魔法剣を抜く瞬間のショットも陰影がカッチョよくってここだけで20分は消化したな(笑)。


 そして楽屋での剛ちゃんのショットにとうとう玄関で倒れこんだうち(笑)。この時の言葉は「ごーちゃん、かわぇぇぇ(涙)。」。廊下のショットもムギュムギュとしたくなるほど可愛くてほんまにどうしようかと思いましたで*1。なんでこんなにカワエエんだ、森田剛!悔しくなるくらいドキドキするんやんか*2


 鏡の前にある化粧品とかを見ながら「結構良いもん使ってるなー」って思ったかな。あれってKOSEの「SPA et MER」シリーズやと思うん。コスメコーナーで試させてもろたことがあるんやけど、これってうちの肌にもええんよね。なんやけどそん時はお金が無くて諦めた覚えがあるわ。ワックスは以前うちが使ってた奴のMen'sバージョンでちょっと嬉しかったり。ああ、単純(笑)。暖簾が「ゆ」でマットが「いらっしゃいませ」には剛ちゃんなりのユーモアが盛り沢山で思わずオカンを玄関に呼び寄せて「これ、これ見てぇな、剛ちゃんってばかわいいと思わん?」と聞いたうちってどうなんでしょうな(笑)。オカンは呆れながらも「センスあるんとちゃう?」と答えてくれましたわ。しかしその後「ところでぬいぐるみは写ってないん?」と聞かれてビビった。実はオカン、デイリーの記事読んで「ぬいぐるみ撮ってくれてたら良いのに」と呟いててん。・・・・・・恐るべし、由美子ちゃん(笑)。そやけどほんま、ぬいぐるみとか健ちゃんの差し入れマットとか入れてくれとったら嬉しかったなー。って、あまり欲を張っちゃいけませんな。


 記事も最後の最後に「やっぱり剛ちゃんだわ」なんて思わせてくれて一人ニヤニヤしとりました。あまりにもツボが多い会報やったんで良い夢が見れそうですわ。今夜辺り呼び出してみようかしら(笑)。なんたって呼べば出て来てくれる夢の中の剛ちゃんやからね。


 准の記事は・・・・・・まだ読んでないっす。やってあまりにも剛ちゃんで悶絶してanegoに間に合わんようになりよってんもん。anegoを見終わった後Goro's Bar見てもう一度会報を手に取ってんけど剛ちゃんの記事から一向に先へ進まへんのよ。ごめんなー、准。後できちんと見させてもらいますわ。


 そう言えば、ファンのイラストで「もしやこれは?」って思うのがあってんけど・・・・・・もしかしてそうなのかしらん。イラスト投稿したって言うてたよね?もしご本人なら「おめでとー!やったで!」ですがな。ご本人なのかそうじゃないのかはっきりせんのでお名前は伏せときますが・・・・・・きっとそうよな?んふふ、自分の事のように嬉しいぜー!


Web拍手お返事。いつもいつもありがとうなのー!↓

>''美鈴さん''
 楽しんでいただけたみたいでなによりでございます。まーの低音ボイスで「おやすみ」なんて耳元に囁かれたら・・・・・・寝れへんわ!(笑)。って自分で打ちながら突っ込んでました。更新遅いですがまた来てくださいねー。

>''21日午前2時の方。''
 完成度・・・・・・高くないですよぉ(ドキドキ)。でもそう言ってもらって嬉しい(笑)。褒めてくれてありがとうでしたっ。

>''百花ちゃん''
 サイトチェックありがちょー!デッドリンク見つけてくれたのね。・・・・・・ってあれまだ出来上がってない奴だった(笑)。見つけてくれてありがと、自分じゃ気付いてなかったぜ。ヤバいな・・・・・・(笑)。例のものが届いたら感想送るので待っててねーん♪(^o^)丿

>''未悠さん''
 白状します。文字化けのコメントはうちです。おかしいなぁ、なんで文字化けしたんやろ。内容は大した事書いてないんで気にしないでくらさい。anego、ドキドキしたっすよー(笑)。ええよね、あんな後輩・・・・・・。きっと未悠さんもテレビの前で悶えてたんとちゃうやろかと推測するんですが如何でしょ(笑)。あ、ドリも読んでくれてありがとなのです。ちょっときついかなーと思いつつもドキドキしてくれたら嬉しいなー。6月にそっち行った時はまた語りましょーね!(笑)

*1:あのヘビ柄の雪駄、どこで売ってるんですか?欲しいっす。

*2:前腕のプクリと浮いた血管もうちの萌えポイントで無駄だと分かってんのに上から摩っちまった・・・・・・痛い、痛いぞ。