はぐれ刑事とanego

 仕事終了後、はぐれ刑事はビデオでanegoはリアルタイムで見ましたよっ。って事で感想なんぞをチマチマと書いてみようかなと。

''&color(#CD3700){はぐれ刑事純情派ファイナル};''~
 今日からかっちゃんが参加って事でワクワクしとりました(笑)。メールも来たしねー。唐突に「夏目です!」なんてsubjectでやって来て誰だ?って思ったらかっちゃんでビックリ。かっちゃん、可愛がってるつもりでも後輩のヒナちゃんからしたらビクビクするもんです(笑)。そやけどかっちゃんも嬉しいんやろうねー、楽しそうな感じがメールからも滲み出てたもん*1。さて、本編やけど事件に対してこうだという真っ直ぐな物を持ってる夏目刑事を好演しとりましたな。ちょっと化粧が濃いか?なんて思ったけど・・・・・・ま、慣れるでしょ(笑)。安浦刑事と一緒に行動する事によってラストではすげえ良い刑事になってるんじゃないかと思われます。うち的ツボは、ヒナちゃんと森さんとかっちゃんの3人で焼肉食ってるシーン。かっちゃんの酔っ払い姿に「かっちゃーん(笑)。」と大爆笑しちまった。そして絡まれるヒナちゃん。・・・・・・うぁー、ヒナちゃんが激カワエエよぉぉぉ。1話ではまだ長髪やってんに髪の毛切ってるヒナちゃんがプリチィでかっちゃんに絡まれてる姿に「かわええ、かわええ、かわええよーぅ」と1人テレビの前でキャーキャー言うてたわ(笑)。実はうち、亮ちゃんも好きやねんけどヒナちゃんも大好きやの。毎週ヒナちゃんの姿を見れるのがめっさ嬉しいん♪*2 来週はなんかヒナちゃんのバイクシーンが拝めそうな予感なんで楽しみでございます。~
 あ、かっちゃんの愛妻家振りの片鱗も見れたんで次はもっともっとそれを出したシーンを見たいっす。焼肉食ってるシーンで時計見た途端酔いがちょっと覚めて帰ってったのを見て「・・・・・・愛妻家と言うより恐妻家入ってるかも?」なんて思ったことはナイショです(笑)。

''&color(#CD3700){anego};''~
 予告シーンを見て悶絶してたうち(笑)。やって仁の上に座ったりチューされたり・・・・・・きゃーーー!(笑)。仁、演技上手くなったねー。食堂でジーッと見つめる所とかタクシーで相乗りを目撃した時とか、そのあと「あの人誰ですか?」ってヤキモチ妬いてる所とかマジでドキドキしたもん。内容的には痛いところもあったけど・・・・・・やっぱりおもろいドラマです。もうな、仁が絡んでるところはモロ自分に置き換えてたからね(笑)。「自分って相当イタイわー」なんて喜びながら(え?)きゃーギャーうひょーヒィェーといろんな声を出しながら堪能しとりました(笑)。ちゅーシーンで身を乗り出して食い入るように見てた辺りでヤバ痛いファンになってます、ええ。もちろん番組終了後リピりましたわ(笑)。こういう関係やなくても仁みたいな可愛い後輩がいたら毎日が楽しいだろうなー。来週は篠原ちゃんとデートなのですな。ラグビーする仁がカッチョ良かったので今からすっげえ楽しみやわ。ブルゾンを篠原ちゃんの肩に掛けるシーンとかまたもや予告だけでヒーヒー言うてるうちですからね。ウハハ。

 あ、ゴローズ・バーも後半だけ見たんやけどめっさおもろかったで。ゴローちゃんが素で悶えてたもんな。ソフトタッチにクラクラしてるゴローちゃん、思いっきり脇を触られてものすごい小刻みな動きで悶えた後逃げてん。あまりのおかしさに腹がよじれるかと思ったわ。最近見てなかってんけどこれからはきちんと見ようと思った放送でございました(笑)。

*1:とは言え、ブイロクメールの事があるから猜疑心バリバリなのが悲しいけど。

*2:これで写真映りがよければ大人買いしちゃうんやけど(笑)。