また障害でてました

 うはー、復活したかと思ったらまたネットワーク障害発生でした。覗いてくれてた皆様、ほんまにごめんなさい。ほんまにこんなんこのサーバーで滅多にないことですよ。以前にも1回あったけどそれでもここまで酷いんはなかったわ。やってサーバーの本サイトも接続でけへんかったもん。多分これでもう障害は起こらへんとは思うんですが・・・・・・復旧完了のメールが来ぃへんからもしかするとまた繋がらんなるかもしれません。もしそうなった時はごめんなさい。

 しかしネットワーク障害の間にえらい事が起こりましたね。時間が経つにつれてどんどん被害の状況とかが分かってくるんやけど、皆さんのお知り合いとかは大丈夫でしたか?うちも一応友達や親戚に確認したわ。乗ってない人ばっかりやったんで大丈夫やってんけど・・・・・・ほんまに怖いね。原因を追究するんも大事やけど早く車内から全ての人が救出される事を祈っとります。