毛占い【KinKi Kids version】

>''◆◇◆ 堂本光一 ◆◇◆''~
「あなたは''&color(#EE3B3B){心臓の毛};''です。」~
&color(#EE30A7){★}; 心臓の毛さんは肝っ玉がでかく、どんな事があっても動じません。怖いもの知らずで、過酷な冒険に平気でチャレンジします。人見知りもせず、初めての人と楽しく会話が出来ます。頼りがいがあるので、リーダーになりやすいです。政治家や社長などに向いてます。~
&color(#EE30A7){★}; 恋愛は情熱的で、好きな相手には、弓をきりきり心臓めがけ、逃がさない、ぱっと狙い撃ち!と、押しの一手で迫ります。失敗しても、まったくへこみません。~
&color(#EE30A7){★}; ただ、過激な自信から、多謝への配慮が足りなくなる場合もあるようです。ハートフルな対応を心掛けましょう。優しさと強さを兼ね備えれば鬼に金棒です。~
 発毛運 &color(#CD2626){★★★};☆☆☆☆☆☆☆~
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★★};☆☆☆☆☆☆~
 金銭運 &color(#CD2626){★★};☆☆☆☆☆☆☆☆~

 まーと一緒やんな(笑)。そやけど光ちゃんの方がどっちかって言うとしっくり来るか?「過酷な冒険にもチャレンジ」ってところでSHOCKを思い出しちまったよ。ショーマスを読んでもチャレンジしてるなーって思ったし。

>''◆◇◆ 堂本剛 ◆◇◆''~
「あなたは''&color(#EE3B3B){鼻毛};''です。」~
&color(#EE30A7){★}; 鼻毛さんはみんなの人気者。あなたがいるだけで笑いが絶えません。どんなに深刻な場面でもあなたが姿を見せるだけで楽しい雰囲気になります。無理に笑いを取ろうとする必要はありません。あなたには天性の笑いのセンスがあるのです。だから、喜劇俳優になれば大成しますし、商売をしてもお客さんが集まって来てくれます。学校の先生になれば生徒から慕われるでしょう。~
&color(#EE30A7){★}; 逆にまじめな場所には向きません。葬儀屋になると遺族がプッと吹き出して厳粛な葬式にならず叱られてしまいます。~
&color(#EE30A7){★}; あなたは汚い空気から身体を守るという大切な役目を果たしているのですが、どうしてもお笑いのネタにされてしまいます。正当な評価を得られませんが、それは宿命だと割り切って、世の中を明るくする事に喜びを見出しましょう。~
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★★★★★★};☆~
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★};☆☆☆☆☆☆☆~
 金銭運 &color(#CD2626){★★★★★★★★★★};~

 ツヨちゃんはうちと同じですか(笑)。うーん、ツヨちゃんのイメージとはなんかかけ離れとるなぁ。鼻毛として汚いもんから守る立場よりも守ってあげたいぞ。そやけど発毛運が★九つって・・・・・・ウヒャヒャ。