毛占い

 ネットを巡回してたら「毛占い」なるものを見つけてやってみた。・・・・・・出て来た結果に鼻水出そうになりましたぜ(笑)。とりあえずはうちの結果をば。TOKIO、KinKi、V6、その他お気に入りジャニメンバーの結果はそれぞれのカテゴリにてご披露しますわ。マジでおもろいんでお暇な人は遊びに行ってみちゃいかがでしょー。

''「http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html」''~
>■''占い結果''~
「あなたは''&color(#EE3B3B){鼻毛};''です。」~
&color(#EE30A7){★}; 鼻毛さんはみんなの人気者。あなたがいるだけで笑いが絶えません。どんなに深刻な場面でもあなたが姿を見せるだけで楽しい雰囲気になります。無理に笑いを取ろうとする必要はありません。あなたには天性の笑いのセンスがあるのです。だから、喜劇俳優になれば大成しますし、商売をしてもお客さんが集まって来てくれます。学校の先生になれば生徒から慕われるでしょう。~
&color(#EE30A7){★}; 逆にまじめな場所には向きません。葬儀屋になると遺族がプッと吹き出して厳粛な葬式にならず叱られてしまいます。~
&color(#EE30A7){★}; あなたは汚い空気から身体を守るという大切な役目を果たしているのですが、どうしてもお笑いのネタにされてしまいます。正当な評価を得られませんが、それは宿命だと割り切って、世の中を明るくする事に喜びを見出しましょう。~
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★★★★★};☆☆~
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★★};☆☆☆☆☆☆~
 金銭運 &color(#CD2626){★★★★★★★★★};☆~

 鼻毛ですぜ?(笑)。そりゃばい菌を防ぐ大切な役目を果たしとるけど・・・・・・なんかヤダ(笑)。しかしそれを宿命と受けとらなあかんらしいです。世の中を明るくするより自分をまず明るくしたいんですが・・・・・・ダメなんでせうか(笑)。