毛占い【V6 version】

>''◆◇◆ 坂本昌行 ◆◇◆''
「あなたは''&color(#EE3B3B){心臓の毛};''です。」
&color(#EE30A7){★}; 心臓の毛さんは肝っ玉がでかく、どんな事があっても動じません。怖いもの知らずで、過酷な冒険に平気でチャレンジします。人見知りもせず、初めての人と楽しく会話が出来ます。頼りがいがあるので、リーダーになりやすいです。政治家や社長などに向いてます。
&color(#EE30A7){★}; 恋愛は情熱的で、好きな相手には、弓をきりきり心臓めがけ、逃がさない、ぱっと狙い撃ち!と、押しの一手で迫ります。失敗しても、まったくへこみません。
&color(#EE30A7){★}; ただ、過激な自信から、多謝への配慮が足りなくなる場合もあるようです。ハートフルな対応を心掛けましょう。優しさと強さを兼ね備えれば鬼に金棒です。
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★★★★★};☆☆
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★★};☆☆☆☆☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★};☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 うーん、どうだろ。うちがメディアを通して感じてるまーの姿とはちょっと違ったか?そやけどリーダーを張るくらいなんやからやっぱり肝っ玉はでかいんよな。うちとしては肝っ玉はでかいけどヘタレな坂本昌行が一番なんですが(笑)。


>''◆◇◆ 長野博 ◆◇◆''
「あなたは''&color(#EE3B3B){まつ毛};''です。」
&color(#EE30A7){★}; まつ毛さんは目立たず控えめですが、いつもなにか世の中の役に立ちたいという奉仕の精神に溢れています。ただし、人によっては大人になってから非常に派手好みになることがあります。それでも、自分が主役になるというよりも、周囲の引き立て役になることが多い、いささか損な役回りです。
&color(#EE30A7){★}; 行動は自分の意志よりも他の人の意見に従う事が多いです。あまり自分から動こうとはしませんが、調整役として大活躍します。
&color(#EE30A7){★}; だからと言って自分に自信がないわけではなく、あくまでサポート役として喜びを感じるタイプなのです。
&color(#EE30A7){★}; ただ、自分がリードする立場になるとプレッシャーのせいで、頑固になったり、居丈高になったりします。やはり参謀役として徹した方が良い結果が出ます。女性的な繊細で優しい雰囲気を大事にすれば、周囲からも慕われるでしょう。
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★★};☆☆☆☆☆
 脱毛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★★★★★★★★★★};


 おーっ、なんか当たってる部分があるぞ!ヴイロクの影のリーダーはやっぱり天から与えられたポジションやったのね(笑)。


>''◆◇◆ 井ノ原快彦 ◆◇◆''
「あなたは''&color(#EE3B3B){耳毛};''です。」
&color(#EE30A7){★}; 耳毛さんはあまりにも控えめなため、周囲からその存在を認めてもらうのが遅くなります。出来るだけ自分をアピールする事を心掛けましょう。ただし、あまりに目立って、耳からにょきにょきとはみ出すほど目立ってしまうと、あっと言う間に切られてしまいます。残念ながら、目立つとしてもほどほどにしなければなりません。
&color(#EE30A7){★}; しかし「ミミゲ」という語感の響きのいとおしさ、なんでそんなに可愛いのかよ〜。周囲に「思わず守ってあげたい」と思わせる得な面があります。
&color(#EE30A7){★}; 出しゃばらない、という事が逆にあなたをアピールしている事になります。現在の「俺が、俺が」という風潮の中で、最後に笑うのはあなたです。
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★★★★★★};☆
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★};☆☆☆☆☆☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★};☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 控えめ・・・・・・なんですか、井ノ原さん(笑)。いや、もう何も言うまいて。


>''◆◇◆ 森田剛 ◆◇◆''
「あなたは''&color(#EE3B3B){陰毛};''です。」
&color(#EE30A7){★}; 陰毛さんは、なかなか他者に心を許しません。もの凄く親しくなってから、ようやくありのままの姿を見せる人です。そのせいか、非常に神秘的な雰囲気があります。
&color(#EE30A7){★}; やや破滅的なところがあり、毛ジラミのような最低な奴と親しくなることがあります。別れようと思っても、その最低さ、頼りなさをむしろ守ってあげたくなるといった、屈折した母性本能の強い性格です。
&color(#EE30A7){★}; ネガティブな思考のため、やや心配性のきらいがあります。また、ちょっと常識にとらわれない発想をするので、かつてはなかなか受け入れられない時代もありました。
&color(#EE30A7){★}; 基本的にものすごく情熱的で、上昇志向が強いです。どんどん上に登って行きたがります。ただ、単独では限界があります。良きパートナーと一緒になれば、さらなる飛躍が望めます。へそ毛さんとの相性が抜群です。
 発毛運 &color(#CD2626){★★};☆☆☆☆☆☆☆☆
 脱毛運 &color(#CD2626){★★★★★★★★};☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★★★★★★★★};☆


 い、陰毛・・・・・グハッ。剛ちゃんが人見知りなんは当たってるな。常識に囚われない発想ってのもええんやない?なんか微妙に当たってるなーと思うんは自分だけか?(笑)。


>''◆◇◆ 三宅健岡田准一 ◆◇◆''
「あなたは''&color(#EE3B3B){胸毛};''です。」
&color(#EE30A7){★}; 胸毛さんは男性的で精力に満ち溢れています。非常に行動的で、リーダーになれば周囲をグイグイ引っ張って行きます。非常に頼れる性格です。ただ、私生活はややだらけたところがあります。ぴんと張った雰囲気の中ではやっていけないタイプです。適当におちゃらけながら、明るく楽しく人生を謳歌するのが好きなので、トレーニングや修行には向いていません。
&color(#EE30A7){★}; 残念ながら行動パターンがややくどいので、あっさり好の人からは毛嫌いされることもあるようです。しかし、そのくどさ、濃さがたまらなく好きだという人も多いので、まったく悲観する必要はありません。
&color(#EE30A7){★}; へそ毛さんと親密なお付き合いになる事が、たまにあるようです。
【健ちゃん】
 発毛運 &color(#CD2626){★★};☆☆☆☆☆☆☆☆
 脱毛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★★★★};☆☆☆☆☆☆☆
【准】
 発毛運 &color(#CD2626){★★★★};☆☆☆☆☆☆
 脱毛運 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 金銭運 &color(#CD2626){★};☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 健ちゃんと准は一緒のタイプですか。これはどっちかって言うと健ちゃんの方が当たってる気がすんねんけど。健ちゃん、結構男っぽいしね。普段は可愛い方が先にたつけど(笑)。

 さて、次はKinKiかTOKIOだな。コピペがでけんから打つのしんどーい(笑)。