70%くらい浮上?

 昨日のエントリー、ほんまヘタレで申し訳なかったですわ。今日は昨日に比べて随分と浮上出来て仕事にも行ってまいりました。接客する時に鏡に向かって「気合入れぇよ、海月」とかって自分に催眠かけて行かんとあかんかったけど、なんとか閉店まで鬱状態になることもなく無事仕事できました。終わった途端心底ホッとしたね。まだまだ完全復活とまではいかへんけど少しずつ、少しずつ無理をせずに浮上して行こうと思っとります。心配かけた皆さま、ごめんね。そしてありがとう。もしかしたらまたここでヘタレな海月を披露してまうかもしれんけどそん時は「ああ、リハビリしてるんや」って思って下さい。頼みます。

 さて、それじゃこれから録画してたDASHと堂本兄弟を観ますわ。感想はまた次のエントリーにて。