ズル休み

 えー、今日は店をズル休みしちまいました。目が覚めた時、なーんか全てがイヤになっちまってさ。息をすることさえもイヤだったと言う・・・・・・。出勤時間ギリギリまで布団の中で身動きひとつせずにおって、ようやく店に電話。風邪をひいたとウソついて休みました。・・・・・・ほんまにどないしようもない奴です、うちは。店に電話した後もずーっと布団の中。「自分なんかおらんでもええやん」って考えばかり浮かんでは消え浮かんでは消え・・・・・・。
 まあ、今これを書いてるって事は随分と浮上したって証なんやけど。ほんまに今日のうちはヤバかったっす。一体なにが原因なのかさっぱりやねんけど、ここまでひどいのは久し振りでしたわ。息をしたくないだけやなくてうちの身体を形成しとる細胞ひとつひとつをも殺したいって思ってたから。布団の中で自分の中をジーッと想像してミクロの世界まで想像して細胞核をひとつひとつ潰して行くんをゲームみたいにやってみたり。そして細胞が死んでくと同時にその場所が徐々に腐り始める・・・・・・ほんまに頭がおかしい奴に成り下がっておりました。
 夜になってお腹が栄養を要求するように「グーッ」と鳴った時に何故かおかしくって布団の中でひとり笑ってたら「・・・・・・アホやんな、自分」って余計おかしくなってもうて笑いが止まらんなってまいました。ま、そのおかげかどうか布団の中からやっと抜け出して飯作って食いましたわ。食いながら泣きました・・・・・・ハハ。
 食い終わった後、カレンダーの剛ちゃんとヒロシと光ちゃんが目に入って来て静まり返りかけてた涙がまたもやボロボロと。なんかね、3人からいろんなメッセージ貰った気がすんねん。痛いファンやと思うけどね。そやけどこういうのってあるよ・・・な?

 今日のエントリーはしないでおこうと思っててんけど、こうして打ち出して吐き出すこともひとつのリハビリになると思うんでエントリーしちまいました。アホなヲタネタを読みに来てくれた皆さん、ほんまにこんなエントリーで申し訳ない。まだまだ情緒不安定状態が続きそうな予感はするんやけど海月は生きてます、これからもアホなことばっかり言うたり考えたりしながら生きてきますんで宜しくなのです。
 

↓拍手レス。↓

>12時の方。
 うちも剛ちゃんのドラマが観たいです。役者としての剛ちゃんは天下一品なんでぜひ起用して欲しいと思いますよー。末っ子ばかりでずるいと思ううちはヒガミっ子ですかね(笑)。