テレビの感想

 カテゴリをどうしようかと思いながらとりあえずTelevisionに格納。あ、鬱状態はまだ完全とは言えませんが徐々に回復に向かっております。大好きなジャニーズたちを目にするとそれだけで癒されるんですよねぇ。なんてお手軽なんやろって思いますよ(笑)。無理をせず、時間に任せていこうと思っております。

 さて、まずはDASH。
 作ったツル棚の強度を試す達兄と必死に止める茂ちゃんの攻防がすんげぇおかしくて腹抱えて笑っちまった。心底焦ってる茂ちゃんとイタズラ小僧のように全体重を掛けてウンテイをする達兄がほんまにかわえかったのよ。達兄、茂ちゃんを苛めるのにかけては最強ですから(笑)。いーよなー、茂バンド。達兄がでっかい瓢箪を抱きしめてスリスリ撫で撫でする姿を見て「んぁーっ、あんたエロ過ぎ!」と突っ込んだうちはヤバい奴でしょうか・・・・・・だってエロかってんもん。あと、泥の中にある瓢箪を手に取るノッポの「割れちゃってるよぉ?」があまりにも可愛すぎてズッコケそうになったわ。もうモロ末っ子!って感じが出ててリピってしまったじゃないか(笑)。やっぱりノッポはいつまでたっても末っ子なんだよなー。
 花見酒では温泉に浸かってる奴がよかったなー、なんて。あんな風に花見をしながら温泉に浸かるなんて贅沢の極みっすよ。うちもゆーったり温泉に浸かりながら世俗のことを忘れてみたい・・・・・・。

 そして堂本兄弟
 ひと言で言って「光ちゃん、あんたってば可愛すぎる!」(笑)。ツヨちゃんへアピールしまくってんのに軽くスルーされてちょっとショックーンな光ちゃんや「でけへん!」と大声で拒否する光ちゃん、どれをとっても可愛いしか言葉が出てこぉへんのってどないやねんって感じやけど(笑)。毎週見ながら思うんやけど、OAではどれくらいカットされてるんやろ。一問一答は公式サイトに載ってるからなんか感じはわかんねんよね、やけどジャンクションとか他の部分のカットされてる部分が知りたいんやわ。番協に行けば一番なんやろうけどそれは難しいしなぁ。SPでもどうやら全部OAされてるわけやないみたいやし(当たり前や)。未公開部分を全部集めたDVDなんて出してくれた日にゃ全国のヲタ達群がると思うんでどうでしょーね、菊池P(笑)。

 明日はやっと学校へ行こうMAX放映の日。江藤くんの日記とか読んでるとなかなかおもろそうやねんけど果たしてほんまにこのスケ通り放映されるのか・・・・・・。今まで随分と騙されてきたからなぁ。とりあえず剛ちゃんのロケはないんで小窓に映るんを期待しておこうかなと。まー健のサンダバ講習もちと楽しみやねんけどね。