UTAO-UTAO

 虎竜を録画しながら実は音の犯罪捜査官を見てたうち。いや、だって録画しとるし・・・・・・。そやけどエンディングだけはリアルに聞きたいとチャンネルを変えてスタンバイ。ドラマの中身はまた後でじっくり見るとしてまずは曲なわけですよ。ごめんよ、ノッポ&准。
 流れてきた曲を聴いて一瞬誰の声なのか分からなかったうちはダメダメヴイロクファンですかね。だってマジでわからんかってんもーん。何度もリピって歌詞を書き起こしてええ曲やなーって実感。曲調はちょっとポップだなと思ったけどこういうのもええわぁ。早くCDとして手元に置いてじっくりと最初から最後まで聴きたいもんです。もちろんCCCDじゃないのを希望。
 そしてそして!携帯サイトのレコ直でとうとうと言うかやーっとと言うかV6の着うたが配信されましたで!UTAO-UTAOだけっていう寂しいもんやけどそれでもこれは嬉しいじゃねーの!うちはもちろんサビもAメロもダウンロードしました(笑)。とは言え、今月分をレイニーブルースとチェリッシュで使っちまってたんでもうワンランク上のコースを登録したんやわ。チッ、使うんじゃなかったぜ(笑)。これでどんどん曲が増えていってくれたら言う事ないねんけど、マイアーティスト登録が出来ないのが気になる・・・・・・。何故なんだーっ。

 あ、WEB拍手変えました。今までは大手の配布物を使っててんけど似たようなんをCGI配布してたサイトさんを見つけたんでそちらを使うことに。お礼のイラストは使い回しですが(笑)。よければパチパチよろしくなのでございます。

↓拍手レス。どうもありがとー!↓

>百花ちゃん
 うははっ大丈夫。名前がなくても誰だかわかったよ(笑)。なんか心配かけちゃってごめんよ。とりあえず少しずつ浮上してはおるんでこのまま行けばいつものうちに戻る事でしょう。今度言葉に甘えてメールするわ、付き合ってね?(笑)。