VVV6の剛ちゃんに萌え(笑)。

 床に寝転がりながら鬱々としてたらビデオデッキの動く音が。なんだぁ?と思って確認してみたらVVV6だった・・・・・・忘れてたよ(笑)。撮ってるからええかなーなんて思いながらテレビをつけたんやけど一気に起き上がりました(笑)。そう、剛ちゃーーーん!ですがな(笑)。黒髪の剛ちゃんを見ただけで一気に浮上するうちって・・・・・・アハハ。3件目でハスの葉をポイッと両手で投げる剛ちゃんに「投げちゃあかんがなー剛ちゃん(笑)。」と突っ込みながらもドキドキしたり。勝負には負けちまったけどうち的には全然ラッキー!品川さんと飯を食いに行きましょーと誘いながら社交辞令の剛ちゃん。ああ、その笑顔が今のうちには何よりの薬ですよぉぉ。ありがとう、VVV6
 なんかね、うちってば初めて剛ちゃんを好きになった時みたく今の剛ちゃんにドキドキすんねん。これまでは落ち着いててんけどなぁ。一番の原因はやっぱり舞台やね。幸運にも何度か観させてもろた板の上の剛ちゃんに忘れてた初心ってのかな、当時の気持ちが蘇ってんよ。Jr.の頃の写真とか見て「んにゃ〜、カワエエよぉ」なんて顔面破壊起こしてるもん(笑)。文句言いまくってたLIVE DVDもじっくりと見たりなんかしたし。さすが森田剛、一度掴んだ心は逃がしませんな(笑)。
 OZの先行あったんで試しに掛けてみてんけど・・・・・・繋がらんかった(笑)。いやね、事務局枠がもし外れてた時の為にと思ってん。予防策を張っておくに越した事はないだろうと・・・・・・。ま、元より電話に弱いうちの事、繋がる訳ないねんけどね。しかし4月下旬に当落発表っていつなんやろーねー。さっさと確認しちまいたいんですが。

↓拍手レス。どうもありがとうなのです!↓

>かおっちさん
 ジン、最高によかったですよねー!Bidan、もちろんチェックしました(笑)。あれは1幕の登場から少し経った時のシーンと1幕クライマックス部分ですね。あれ見た途端脳内再生始まりましたよー(笑)。かおっちさん、KAT-TUNコン行くんですねっ。うぁぁ、羨ましいっ。うちはお留守番ですよ。城Hだけでも行くかなーって思っててんけど流石に客商売、土日にお休みは取れない・・・・・クスン。ぜひぜひ楽しんで来て下さいね!因みにうちは仁が好きやねんけど最近この子よりも錦戸亮というお坊ちゃまに惹かれまくってまーす。と言うか、亮ちゃんだけやなくヒナもええなぁと・・・・・・で、でも一番は剛ちゃんなんですけどっ!←なぜ必死?(笑)。