お休み

 本日は公休日やったんでまーのWS捕獲を狙っててんけど見事に失敗。爆睡かましまくってたぜ(笑)。最近なー、仕事がめっさ上手い事いかへんねん。人間関係はまぁええねんけど、仕事内容がねぇ。客商売って向いてねぇなぁとか。とにかくネガティブな思考にばかり辿り着いて如何ともし難い状況になっております。なんとかポジティブ思考に持っていこうと頑張ってはおるんやけど難しいですねぇ。ジンに会うてた時は完全ポジティブやってんに終わったらこれですよ(笑)。ま、もうしばらくすればいつものうちに戻るだろうと思ってるんであまり気にしないことにしとります。
 ・・・・・・こういう時にフッと寄りかかれる存在ってのが欲しくなんねんよね。男友達でもええんねんけどヘタすると彼女とかに誤解されっから面倒くさいし。そう言えば奴らからのメールや電話にも出てねぇや。日曜日にはうちの誕生日会やってくれるそうなんでそれまでには浮上しとかねば。

 あ、夢カテゴリ作っちまいました。「Imagination」がそれ。これから夢話をする時はこのカテゴリでやりますんでよろしくです。