おまえが人間を傷つけるなっ!

 ただいま荒神の戯曲本を読書中。ってか、これ何回目になるんだってくらい読んでるんやけど(笑)。4日に買ったんやけどそれからずーっと読み続けとります。いろいろと違う設定もあってなるほどー!と思うところも大きいこの戯曲本。何度読んでも自然と泣けて来るんがタイトルのセリフのシーンやの。更紗姫がつなでを食おうとしてそれを信じられない思いで見つめるジンに止めるジン、更紗姫に魔法剣を突きつけて苦悩するジンの姿がまるで目の前に現れたが如く再現されて涙ポロポロですがな。
 戯曲本、7日マチネでは売り切れてしもうててんけどAmazonで購入でけるようになってたんでご紹介しときますわ。観劇した方も観劇されてない方もぜひぜひ読んでジンに会ってくださいませ。

荒神
中島 かずき

論創社 2005-04
売り上げランキング : 4,840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ジンの本名とかが載ってるんやけどこの真の名前に関する設定を読んでクビラ・イーとマオ・サイコが「囚人ナンバー50872・・・・・・コードネーム・・・・ジンッッ!!」と言ってた訳が理解でけた。コードネームなんやぁって思ってたんよ。ある意味スッキリした(笑)。・・・・・・あー、なんかサイドストーリーネタがすげぇ浮かんで来てどないしようって感じになって来てるで。ヤバい、マジでヤバい(笑)。