荒神2は

 もしかしなくてもあるのではないかと期待がドドンと膨らんだ今日の朝。J-WEBで荒神の大千秋楽レポが載ってるとのことなんでいそいそと覗きに行ってん。そこに書いてた事を読んで1人ニヤニヤしてたうち(笑)。やってさー、カンパニーのメンバーとバーベキューしたりいろんな所に連れてってもらったりしたんだって書いてんやで?想像しただけで楽しすぎるやん。ちっちゃい剛ちゃんがじゅんさんや粟根さんやメタルさんに囲まれてグリグリされてたりしたんじゃないかとかいろいろと想像しちまってるもん。特にじゅんさんには凄く可愛がってもらったんやないかなー。板の上でもそうやったもんね。
 そして楽日カテコで言った「荒神2で会いましょー」の言葉。これはじゅんさんからの入れ知恵やったのね(笑)。共演者の人たちと「荒神2が実現したら」なんて事を話し合うなんて剛ちゃんだけやなく、共演者みんなが「荒神」を楽しんだって事よねー。共演者がそうなら脚本や演出の中島さんや井上さんもそうじゃないかと思うんだわ。これはもう期待しちゃうよなー(笑)。映像化は田辺くんのサイトでありませんと断言されてるから諦めたけど続編だけはぜひぜひ実現して欲しいもんです!

 あ、4月4日にソワレの感想を追加しときました。興味のある方はトップページカレンダーの4月4日をクリックして読んでやってくださいませ。ここは違うぞーって所があれば教えてくださいませね。