ツヨちゃん、おめでとー!

''&color(#FF0000){Happy BirthDay to TSUYOSHI DOMOTO};''

 ツヨちゃん、26歳のお誕生日おめでとぉ。~
 そっかぁツヨちゃんも26歳かぁ。光ちゃんもそうやけどほんまに26かいって言いたいくらい可愛いツヨちゃん。心が繊細で傷付きやすくてそれでも一生懸命前に進もうと頑張った25歳までのツヨちゃんがどんな26歳からの道を歩んで行くのか、お母さんはただ見守りたいと思います*1。~
 ラブファイターも更新しとったね。先日の可愛い「びぃばぁい」にホンワカとなったんにねぇ。ツヨちゃん、負けるな。そういう輩はお母さんが呪ってあげるから*2。これからもこういうことはあると思う。やけど負けるな、ツヨちゃん。

 そうそう、ツヨちゃんに謝る事があんねん。実は・・・・・・ソロライブDVD、まだ未開封なのぉぉぉぉ。ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ。やってねツヨちゃんとおんなじ字の剛ちゃんが一生懸命頑張っててん。もううちの脳内ジン一色やねん。今度の公休日に1日中掛け捲るんで許してな、ツヨちゃん。

*1:・・・・・・いつのまにお母さんになったんだ?(笑)。

*2:おいおい、呪うのかよ(笑)。