屋良っちのMAん華鏡

 すーっかりエントリーし忘れてた。J-WebのMAのMAん華鏡、水曜日は屋良っちの当番で夕方の休みで読んだんやわ。したらあなた!屋良っちってば剛ちゃんのこと書いてくれとるやないの!キャーキャーキャー(笑)。えらい、屋良っち!もうイイコイイコしてやりたいくらいだぜ。そのうえジンが剛ちゃんにぴったりだって言ってたり、殺陣の時のジンが華麗で感動してたり・・・・・・ウヒョヒョヒョ。俺もあんな役やってみてぇな〜って言ってたけど・・・・・・譲らねえぜ、屋良っち!(笑)。でも確かに屋良っちの動きにも多少似てたからやれないことはないとは思う、思うんだがあれは森田剛のもんだから遠慮してくれ(笑)。楽屋にも行ったみたいで剛ちゃんがちゃんと覚えててくれたってのがうちとしては嬉しかったわ。よかったな、覚えてて(笑)。挨拶以外にどんな会話が繰り広げられたんやろーねー。明後日辺りヨネがそこんところを暴露してくらたら海月さんは言う事ありませんぜ。してくれっかなー、ヨネ。
 一緒に踊りたいとも屋良っちは言うててん。うん、それはうちも希望。カミコンはVコンとは違ったハードなカッチョ良さが堪んねぇんだもんな。そんな中でカミッコたちとMAがコラボしてる・・・・・・めっさ観てみてぇぇぇ。