全国上映ですかい

 剛ちゃんがトラックの運ちゃん・・・・・・似合わねぇぇぇ(笑)。
 某雑誌でチラリとだけ出てた映画が本格始動ってことで巷のヴイロクブログさんではその話題で持ちきりですな。まあね、映画作るにしてもまた単館上映だろうと思ってたから「全国上映」ってのには素直に驚きましたよ。今秋公開、ねぇ。SABUさんとまたタッグを組むってことは今度も走りまくりなのかしら(笑)。だからイノが「足が笑う」なんてイノなきで言ってたんかなー。正直、単館上映じゃないって事はすげぇ嬉しい。やって映画1本のために何万もかけて上京せんでええってことやん?これはおっきい。C☆Rは最初に大阪へ観に行ってその後夏コンのついでに品川で観たやろ、H.L.Hは忘れた頃にやって来た当選ハガキで急遽大阪に行ったんよな。映画観るためにそれ以上のマネーを費やすなんて普通に考えたら有り得んもんなぁ。それが今回は全国上映。いやー、地元で観れるなんてありがたいねー。・・・・・・ってかな、ほんまにこれってばこっちで上映されるんやろか*1。MAKOTOやって郊外の映画館だけの上映やったし・・・・・・。うーん、どないなんねんやろ。でもこんなん言うてても嬉しいもんは嬉しいんよな(笑)。

 それにしても剛ちゃんの運ちゃん姿・・・・・・(笑)。やってあのチビッ子が何トントラック運転すんねんって。デコトラは似合うけど・・・・・あかん、運転席から姿が見えねぇ剛ちゃんの姿を想像したら可愛くって悶え死にしそうや。

*1:その後情報を漁ってたら松山での上映はNOTHINGと判明。宇多津まで行かなあかんらしい・・・・・・カクーン。