見忘れた

 今日の記念すべきマッチと少年隊のあの映像・・・・・・予約番組を間違えて撮れとりませんでした、アハハハハハ・・・ハァ。ええです、潔く諦めますわ。家に帰った途端うちのオカンが「ジャニーズ一杯出てるよっ!」と部屋から叫んでくれてんけど、その時はまだ録画しとるからええもんねーなんて気楽に構えとったんですわ。したらあなた、よくよく録画中のデッキを見たら朝日やなくてCX系を録画してたがな。その瞬間脱力。もう「プシュ〜」って音がするくらい脱力してその場に沈み込んじまったよ(笑)。ま、失敗したもんは仕方ないっすね。気を取り直してネットでネタ集めよーっと。しんどいSPさえ見逃さなければ無問題ということにしますわ。

 そう言えば、明日からNEWSのコンサートが始まるねー。うちの同僚も城H2日目に参戦ですわ。1部にしか入らへんのやけど本人相当テンション高くなってた(笑)。だよなー、ジャニに復活して最初のコンサート参戦やもん。そりゃテンション高くなるって話やで。うちは剛ちゃん舞台に気力を残しとかんとあかんので今回のコンは不参戦。代わりに亮ちゃんのグッズを買って来てくれと頼んどいた(笑)。ただライブフォトがどないなもんなんかが気になるんよなー。J-Net 覗いたら「種類未定」なんてことになっとるし。どないしよー。頼んどくべきかな・・・・・・うぅん。ってか、1部じゃまだ発売されてないか?
 あとどないしようか思ってるんがファンタスティポ。いやね、4月5日の荒神開演まで時間持て余しすぎやねん。やからティポ観ようかなーって思ってんけど脳内をジン一色にしときたい思いもあるしなぁ。DVDになるらしいからおとなしく待っとこうか。行くと決めたらチケ掲と睨めっこして譲ってもらわなあかんけど・・・・・・ほんまにどないしよう。5日は久し振りのお友達と会う予定はあるんやけどそれは観劇後やし。ホテルチェックアウトした後の時間の使い方に今頃悩んでどないすんねんってなー(笑)。

 忘れとったけど、ツヨちゃんのコンDVDってばうちの誕生日の発売やってんやん。Amazonで予約はしとるけど当日に届く可能性は・・・・・・低いよなぁ。33歳になった日にツヨちゃんの声でお祝いしちゃうなんてのもええやーんって思ってたりするんやけど。Amazonさ〜ん、お願いやから当日配達お願いしまっせー。