予定決定。

 メントレ見ながらまぼのざんばら髪に可愛いなーとホコホコ(笑)。もう少しセットしてくれたら言う事ないねんけどね。うちのオカンも「松岡、雰囲気変わるよねぇ」と言いながらもお気に入りらしい(笑)。思わずオカンに「まぼが剛ちゃんを連れ出して飲みに行ってん、ほんまにありがたいわ」と言ったら「・・・・・剛ちゃんってお酒飲めたっけ?」と返されてしまった。いや、オカン。一応飲めるんです。決して強くはないけど健ちゃんよりは飲めるんです(笑)。

 で、タイトルやねんけど。
 まーの「THE BOY FROM OZ」の予定が決定してん。お友達とメルで決めましたわ。今回もまたうちの予定を優先してもろてありがとう。で、決定したと同時にホテルの予約しちまった(笑)。もう希望日が取れる気満々ですよ、海月さん。飛行機もいつものパックを使わずに予約。やってな、JALのバーゲンチケットが丁度まーの舞台と期間がぶつかっててこりゃこっちの方が安いぜと。ホテル代も超早割りで取れたんで即予約。東京1泊に3万って今までで一番安いかもしれないな。バーゲンチケはいつも連絡があるんやけど搭乗期間が見事に目的の日時と外れてるもんやから使えんかってんよねー。それが今回はビッタシ合ってるんで嬉しかったのなんの。ホテルは荒神の時に泊まったホテルにしたよ。駅にも近いし青劇にも近いし。んふふ、準備は万端。あとはチケの振込みだけだぁね。来週にでも行って来っべかな。
 イノヒロシ舞台は・・・・・・スルーでございますよ。ごめんなー、イノ、ヒロシ。さすがに秋の事とかを考えると出費は抑えんとあかんのよ。忙しい秋にどんだけ動けるのかわからんけど、とにかく用意だけはしとかんとねぇ。なので、スルーでございます。

 ふとカレンダーを見て思ってんけど、荒神東京楽まであと少し。ってことは大阪公演もあと少しってことやんね。あかん、マジでドキドキしてきた(笑)。新感線はもともと関西の劇団やからアドリブがどんな風になるのか、劇団員のみんながどれだけパワーアップするんかがすげぇ楽しみ。あ、サイドバーに「Ticket」コーナー開いとります。もし良ければご覧頂いてご連絡下さいませ。