雑誌で荒神

 トプステ買って来やした。ルクアトは田舎なもんで(笑)。月曜日までお預けですよ、ええ。次号の東京ウォーカーは予約で一杯らしいんで他の書店で探すかネットで購入ですわ。チェッ。

 トプステやけど・・・・・・ジーーンッ!!もう誌面からジンが飛び出て来そうですやんか。特に2番の写真。決めポーズをしてるジンがもうカッチョ良すぎて・・・・・・ジュルリ。←やめなさい(笑)。ツボイさんと二人のショットも可愛い。あれはきっとツボイさんに魔界法規違反について怒られてる時だぁね。もうな、写真見るだけでその時のシーンがありありと思い浮かぶのってどうなんよってくらい凄いよ。やって1回しか観劇してへんのにやで?自分の記憶力に拍手を送りたいくらいですわ。大道芸人の振りをしてる新九郎、つなで、ツボイさんを胡散臭そうに覗き見てるジンとか、更紗姫に初めて会って「サラサーディ!!」と驚いてるジンとか・・・・・・クハーッ、もう堪らねぇね。
 そやけどやっぱ思うんは、ジンだけ化粧が薄いなーって事。記録用撮影の時はメイクが濃かったそうやけど撮影の時だけなんてダメだよぉ、剛ちゃん。やっぱさ、パンフみたく頬に白線引こうぜ。まあ、引いたら引いたで頬のこけ具合が目立つかもしんねえけど。バッチリメイクのジンにも会いたいなー、なんて思う海月さんです。

 大阪まであと1週間と数時間。うちが観劇するんは4月4日からやからそれに1日プラスやけど・・・・・・だんだんと迫ってくる観劇日にヤバいくらい動悸息切れしとります(笑)。この間のVVV6の剛ちゃんにもヤラレまくってたもんな。あれの感想はまた落ち着いたらしますわ。なんたって未だにキャーキャー言うてあかんのやもん(笑)。罪な男だぜ、森田剛は(笑)。