アツヒロ、よくやった!

 カテゴリーをどれにしようかと思ってんけど・・・・・・とりあえずJohnny'sに格納。で、なんで「アツヒロ、よくやった!」なのかと言うと。

''飲み会の報告ありがとう!''

 これに尽きるんだな。J-WEBのアツヒロ日記で語られてるんやけど・・・・・・朝まで飲んでたって!(笑)。声を掛けたんはまぼ。えらいっ、よくやったまぼ!まぼのことやから絶対に剛ちゃんを誘ってどっかに行くやろうなーとは思ってたけどアツヒロにまで声を掛けるなんてエライとしか言いようがないぞ。これで新感線客演メンバーが勢揃い。うはぁー、なんて豪勢なんだ。剛ちゃん、まぼ、アツヒロ、とーま・・・・・・ウホホーイ!剛ちゃん、良かったねー。日記を読みながらこのヒト、机をバンバン叩きながら喜んどりましたよ(笑)。やってな、アツヒロってば

「''剛がジュニアの時代の時に気になってた''」
「''コイツ・・・格好いいなぁ・・・''」

 なーんて剛ちゃんに対して思ってた事も書いてたんだよっ。そうか、そうなのね!アツヒロ、これまでは接点なかったけどこれからは剛ちゃんをぜひぜひ連れ回してくれっ。まぼととーまの観劇後どうなったんかなーってすげぇ気になってたところにアツヒロのこの日記。もうアツヒロありがとーだぜ。まぼもよくアツヒロを誘った、エライッ。とーまも剛ちゃんと一緒出来て嬉かったんやなかろーか。
 でも朝まで飲んだなんて・・・・・・剛ちゃんってば大人になったのねー(しんみり)。誰もいない朝の町をくだらない話で盛り上がる4人の好い男たち・・・・・・いい、いいぞぉぉ。人見知りの剛ちゃんがまぼのおかげでどんどん輪を広げて行くのがこんなに嬉しいなんて・・・・・・。荒神も東京公演が残り僅か。この公演でどんどん剛ちゃんが変わっていってる感じがして海月さんはドキドキしっ放しですわ。大阪で会えた時、きっとまた泣くような気がして仕方ないよ。もうこれはほんまに親心・・・・・・なのか?(笑)。

 あ、この日の日記はもちろん保存いたしました(笑)。