テレビ。

 愛エプ見ました。
 ・・・・・・茂ちゃん、震えながら食わないで下さい(笑)。
 達兄、ビジュが最高に見目麗しゅうございました。

 ジェネジャン見ました。
 ノッポとの映像を見て一体DVDはいつ発売してくれるのかと思いました。
 相変わらず決着のつかない議論ばかりだなーと思いました。
 光ちゃんがアッキーにかける視線の優しさに惚れ惚れしました(笑)。

 マシュー見ました。
 未公開映像なのにジャニーズたちは全て公開映像でした(笑)。
 ロミジュリ番宣の頃の紀くんを見ながらなんて可愛いんだこの野郎と思いました。

 ワンスプーン、チラ見しました。
 フェランがワンスプーンですか、ほほう。
 雑誌でワンスプーン料理を特集してたのを見て普及してるんだなーと思いました。


 今日のテレビはこんな感じ。*1

*1:いつもと違う感じでエントリーしてみた(笑)。