まだまだ脳内荒神占領中

 うたばん見逃した・・・・・・りょーちゃーん!
 最近、何故か亮ちゃんがうちの中でブームでございます。内も好きなんやけど亮ちゃんが。どうしましょうね(笑)。昔の雑誌の記事とか引っ張り出して読み返してる辺り、ハマりかけてる事間違いないっすよ。このまま行くと・・・・・・ヤバいな(笑)。

 さて、亮ちゃんに堕ちかけてるうちですが未だに脳内はジンに占領されとります。たった1回しか観劇してへんのにあんなシーンやこんなシーンがはっきりと思い浮かんで来るんやもん。ジンが登場する時の音楽とともに。うぁー、早くジンに会いてぇよー。ポイントカードをもぞもぞとポケットにしまう仕種とか可愛かったもんなぁ。健ちゃんとイノが1週間に2回も観に行ったのがよぉくわかりますわ(笑)。あれはハマる。剛ちゃんファンでなかろうとジャニヲタはハマる。これ間違いないぜ。デイリーの記事も嘗め回すように読んじまってるし、もちろんパンフも隅々まで読んじまってる。あまりに読みすぎてパンフがヘロヘロになって来てる・・・・・・あかんがな。大阪行った時に保存用に仕入れとかねば。シナリオブックも19日発売やしね。青劇の地下で聞いたら書店でも並ぶそうやけど、きっと田舎の本屋では並ぶ可能性激薄なんで芸術ホールで仕入れよっかなーと思っとります。
 いつもチェックしてる某掲示板で今日の酒の肴ネタが載っててんけど、14日よりも難しいじゃないか(笑)。もちろん剛ちゃんは新九郎に聞いたらしい。だよなー、やってその酒の肴ってのが「 焼き鳥の缶詰 鯖の味噌煮缶 鮭の水煮缶」やもんよ。これはうちも言えませんって(笑)。河野さんも毎回考えるの大変やろうけどぜひぜひ剛ちゃんが言えないようなもんを今後も捻り出してくださいませ。・・・・・・ところで、新九郎役の河野さんってば愛媛出身やったんやねー。パンフ読んでちょっとビックリ。地元人が活躍してるんってなんや嬉しいわ。