頭がサンドイッチ

 今日、仕事場でもある店内の入り口で危うく頭が変形する所やった・・・・・・。マジで危なかったんだわ。店内の掃除をするんで入り口の自動ドア辺りを掃除しててんね。入り口のところにはTシャツとかをディスプレイしとる網棚があるんやけど、その後ろをハタキでハタいてたんやわ。したら、自動ドアが開いて後頭部を直撃、そのまま頭が引き摺られるように網棚と自動ドアの間に入り込んでしもうて痛いのなんの。目から火花は散るわ、激痛は走るわ、意識失うかと思いましたで。なんとか頭を引き抜いてんけど・・・・・・マジで危なかった。同僚からは「物凄い音がしたと思ったら海月ちゃんが挟まれてるからビビッター」と言われたよ(笑)。いや、自分でもビビッタから(笑)。
 その後、脳みそん中が物凄く熱くて堪らんかったんやけど吐き気もなかったんでそのまんま仕事を続けたうち。ちょっとフラフラしとったけどね。まあ、脳出血とかしとったら今頃倒れてるやろうからそれはないだろうと思っとります。
 危険はいつどこに転がってるかわからねぇんでみなさんも気をつけてくださいな。

↓拍手レス。ほんま、ありがたいとです。↓

>麻子さん
 お返事遅れちゃってごめんなさーい(汗)。
 うん、ほんまにうちらファンはいろんなことで浮上したり沈没したり大変ですよねぇ。とは言え、やっと新曲も決まったしこれからヲタを安心させてくれる事を期待したいです。現状はやっぱ彼らではなく別の所に要因があると思いますが。TOKIOと同じくらい素敵で感動的な10周年になればええですねー。

>私も海月さん同様亮ちゃんブームきてますw の方。
 ウハハ、同士ですな(笑)。一体彼の何がここまでブームを引き起こさせるのか、謎ですよ。あまりハマりこまないようにしなければと思いつつもヤバいです(笑)。