荒神観劇!

 ふぃ〜、やっと帰って来ましたよ。家に帰る途中で新曲の話とか入って来てこりゃえらいこっちゃとどうエントリーすっかなと悩んでんけど一先ずは・・・・・・

''荒神 ジン最高!!!!''

 もうこれのひと言に尽きますよ。ほんまに剛ちゃん良かった。大阪まで我慢せずに会いに行って良かったよーん。最初っから笑いっ放しでどうなる事かとも思ったし(笑)。欲目だと言われようと構いやしねぇ。マジで剛ちゃんってば最高だった。惚れ直しちまったよ。それぞれに関する感想はちゃんとあとで書きます。もろネタバレになるであろうこと間違い無しなんで読みたくない人のために隠してエントリーしときますわ。良ければ待っててねん。

 今回うちの座った席はXB通路寄り。会場の入り口に入った瞬間、あまりの近さに一緒にいた百花ちゃんに「だ、だめだぁぁぁ」と泣きを入れてしまった(笑)。やってあまりにも近すぎやってば。席に近づくにつれて足が震えてどないしようかと思った。夏以来の剛ちゃんをこんなに間近で観るなんて・・・・・・心臓もちませんてば。舞台始まった後も視線は剛ちゃんばっかり。出演者のみなさん、申し訳なかったっす。でもちゃんと舞台も観てたんよ。サラサーディを止める時に剣を向けて「お前が人間を傷つけるなっ!」って叫んだ時、うちはポロポロ泣いちまいました。泣いたら観れんくなるって必死で止めたけど・・・・・・ってそのすぐ後のボラーダンスで大笑いしちまったせいで止まったとも言う(笑)。~
 剛ちゃん、随分と頬の辺りがシャープになってたなー。八百屋舞台で真っ直ぐ立つんって相当しんどいって聞いてるからやっぱ体力使いまくってるんやね。がんばれよー、剛ちゃん。殺陣もダンスっぽくて・・・・・・うふふ。飛び上がる時ちょっと切れがないかなーって思いもしたけど、それでもカッチョ良かった♪ ほんまにね、剛ちゃんが板の上に立ってる、それだけで海月さんは感動しまくりやったんだわ。剛ちゃんにぴったりの役を作ってくれたいのうえさんと中島さんにはほんまに感謝しても感謝しきれへん。そして剛ちゃんの良い所を引き出してくれた川原さん、粟根さん、橋本さん、出演者のみなさんにもありがとうって叫びたい。剛ちゃんファンが多いだろうからってヴイネタを織り込んでくれたり・・・・・・あったかいカンパニーだよ。カテコでジンから森田剛に戻った時のあの剛ちゃんがどれだけ満足してるかって事を表してるよな。あまりの可愛さに死にそうになったけど(笑)。隣の席にいた新感線ファンのお姉さん達も「身体が小さいのが勿体無いけど・・・・・・かわいいねー!」とニコニコ笑顔でなー。もうそれ聞いた瞬間、心の中で「よっしゃーーーっっ」と握り拳になったうち(笑)。いろいろと森田剛ファンが迷惑をかけてる中、こんな言葉を聞けたうちは幸せもんやと思ったね。剛ちゃんの舞台姿を観て、森田剛を知らない人たちが剛ちゃんを認識してくれる。これってすげぇ嬉しい。実は開演直後からホロリホロリと涙流してた海月さん。嬉しさが込み上げてきてどないしようもなかってんよねー。最早親心なんでせうか(笑)。~
 舞台の終わり方を観て、これはぜひ続編をお願いしたいと思ったね。なんたってまだサラサーディを救い出してへんしポイントも貯まってないもん。いのうえさん、中島さん、ぜひぜひ続編作ってください!そしてジャニーズ事務所の方、肖像権とかいろいろとあるやろうけどこの舞台の映像化を許可して下さい。アツヒロの犬夜叉は映像化してるんやし、出来ない事はないだろうしさ。マジで映像として保存しときたいねん、「魔物の中の魔物、精霊の中の精霊、荒くれ者の魔神ジン」を永久保存しときたいねん。お願いしますよぉ。

 舞台観劇後、http://babylovers.net/babylove/の未悠さんと未悠さんのお友達、百花ちゃんの4人で居酒屋に。実はこの居酒屋、うちのホテルの隣だったんだな(笑)。ホテルから出るときに百花ちゃんと「夜はここだな」って決めてたん。いつもながら気を使ってもらってありがとー♪ で、いろんな事を喋りながら終電ギリまで飲んでたな。未悠さんもブログで書いてるけど、ほんまにこのメンバー揃ったら話し尽きませんがな(笑)。みんな、お疲れ様でしたv 次はまーの舞台で会おうぜ!(笑)。~
 翌日っていうか、今日はホテルをチェックアウトした後ファミクラへ行ってん。したら・・・・・・迷いました(笑)。ジンのことばっかり考えてたら代々木公園まで歩いて行っちまってたよ。アホやねー、自分(笑)。仕事中の百花ちゃんにメルして場所を確認して再び剛ちゃんの映像を眺めておりました。ハァ、かわいい。うちが次にジンに会えるんは大阪やねんよなーって思ったら急激に寂しさが込み上げてきてファミクラ内で泣きそうになってもうたよ。東京住んでたら毎日行ってるんに。もちろん当日券で。昼公演があればよかったのになー、なんて思いもしたんやけどね。・・・・・・でも、我慢する。我慢して我慢してれば大阪で会った時に感動もひとしおやもんね。感想にも思わず「大阪でまた会おう」って書いちまったし(笑)。さーて、明日から大阪へ行くために仕事がんばるぞー。ジン、それまで元気でねー!