V5登場かよ。

 今日は洒落が効かんほど忙しくてなぁ。昼飯食ったんなんて夕方の17時過ぎやで?それまでタバコは吸えん、茶も啜りに行けへんとマジでぶっ倒れるかと思ったわ。飯食った後も大忙しでようやく一息ついてバックルームで一服したんが20時半過ぎ。・・・・・ゾンビになりそうや。そんな時、友達からのメルを店のバックルームで受け取ったうちは思わず「ぁんだってー?」と大声を張り上げてしもうた。やって、今日の荒神ソワレにパパ・ママ・長男・三男・末っ子がぞろぞろと観劇したってメルやってんよ。5人で行くとは言うてたけど・・・・・・まさか今日やったとは。ちくしょーっ、明日だったらえがったんにーーーっっっ。これが自分の行った後やったらこうも悔しくはなかったかも。やって次の日が観劇日、なんてあまりにも悔しいやないか。あ、でも一番悔しいんはマチネを観劇した人かもしれねぇな。数時間後にV5勢揃いなんて「夜にすればよかったよー」ってムンクになるしかねえもんな。それを考えれば・・・・・・って、でも悔しいのは悔しい(笑)。そやけど剛ちゃん、約束通りみんなが観に来てくれてよかったねー。めっさ嬉かったんとちゃう?5人で行くっていうてたけどネタかなーって思ってたうちを許してな(笑)。ほんまにこのグループは堪りませんわ。愛がある、ありすぎだもんよ。やっぱりうちはブイロクが大好きや・・・・・・。←なにを今更(笑)。
 で、家に帰ってから某掲示板とかいろんな所へネタを拾いに行ってみたりなんかしたりして(笑)。そこで言われてたんがやっぱり「マナー」について。・・・・・・ハァ。頼むからジャニヲタ以外の人から苦言を呈されんようにしてくれ。今この時期、5人が揃うのが嬉しいんは分かる。うちやってきっと嬉しくて嬉しくて興奮してるかもしれねぇ。やけどやな、それを表に出すなって。今その時、君たちは誰の舞台を観る為にそこにおるわけや?そこんところをきちんと思い出して舞台に集中してくれよ。ほんまに頼みますぜ。でもまあ、初日よりかは静かやったみたいなんで良かったかな、とは思ったけど。明日はきっと誰も来ないだろうから観劇に集中できるかなー。ってか、ウチワ持ちや花娘がおらんかったらええなぁ。

 さてと。これから明日の準備をしますわ。またもやなーんの用意もしてないんだな。東京は寒いって教えてもろたんで温めの格好をしていかねば。なーんてまたミニ穿いて行くかも(笑)。年を考えずにミニスカート・・・・・・うははは。