ジャージゲット!

 ウヒャヒャ、剛ちゃんジャージゲットしてんね!それも上川さんと同時やなんて・・・・・・ああ、うれちぃ。←やめなさい(笑)。まさかこんなに早くジャージをゲット出来るなんて思いもしなかったぜ。田尻社長、川原さん、ありがとー!

「ジャージは、新たに上川隆也森田剛が取得しました。森田君はジャニーズ最速だね。(笑)」

 なーんて言っちゃってくれて嬉しいったらありゃしねえ。えがったね、剛ちゃん♪ 毎日着て「もらったぜ!」ってウヒャヒャ笑いしてる姿を想像しただけでうちはもう腰砕けとります。それでなくても某掲示板で読んだ「ちびネタ解禁」に息出来なくなってるっつうんに。*1~
 もうなー、14日のこと考えたらマジで心臓止まりそうなんやけど。大丈夫なのか、海月。おまえ絶対逝っちまうぞ。目の前で剛ちゃんの殺陣を観たり栗原さんに弄られて楽しそうにしてる剛ちゃんを観たりしたら絶対に壊れるぞ。オクで見たパンフのジンの写真だけでもう失神しそうになったしなー(笑)。とは言っても見た目は普通に、そして心の中で叫びまくってるだけやろうけど。どんなに壊れても舞台の邪魔だけはしない、その自信だけはあるんだな。~
 ああ、でももう明後日やがな。明後日には飛行機に乗ってジンに会えるんよな。・・・・・・あかん、マジに緊張でぶっ倒れそうだ。百花ちゃん、羽田でなかなか出て来なかったら途中でトイレに篭もってるか救護室に運ばれたと思ってねー(爆笑)。

*1:山賊が逃げる時に「チビー」って捨て台詞残した、なんて読んだ日にゃヘロヘロですがな(笑)。