V6カレンダーとTop Stage

 そう言えば昨日ヴイロクのカレンダーも届いてたんだよな。縦長の箱に「どんなカレンダーなんや?」と思ってたら・・・・・・あらまぁ、とっても一般的なカレンダーですやん。これは使いやすいぞな。剛ちゃんも茶髪と黒髪の2パターンが見れて良い感じやし、それぞれの生まれ月にソロショットってのもグー。とは言え、これってば破るタイプのカレンダーやのんね。ってことは破った後の保存先を考えとかんといかんのか。・・・・・・果たして今のうちの部屋にそんなスペースがあるんだろうか(笑)。以下うちのツボッたところを少々。

''4月''
 うちの誕生月に剛ちゃんとヒロシがおるなんて嬉しい。これが剛ちゃんとまーやったら歓喜の渦やってんけど、我侭はあきません(笑)。ちょっと微笑気味の剛ちゃんと裏番長の顔になってるヒロシが対照的で胸ドキもん(笑)。

''6月''
 まーと健ちゃんと准の3ショットになぜかストーリーが浮かんでしまった。裏稼業でヤバい事やってるグループのリーダー坂本昌行と情報屋の岡田准一、実行部隊長の三宅健・・・・・・ウハハ。しかしまーさん、その座り方は腰にごっつう負担かける座り方でっせ。腰弱ってるんやから気を付けんとー。

''7月''
 まー健のショット。日本家屋の廊下で座り込む2人の姿に売れない探偵とその助手ってなシーンが浮かんだのはうちだけでせうか、あ、そうですか、うちだけですか(笑)。

''12月''
 ママと長男に挟まれる黒髪剛ちゃんの笑顔がカワエエ。欲を言えばヒロシみたくカメラ目線やったらよかったんになー。でっかい二人に挟まれるとほんまにちっちゃくて・・・・・・あァ、ムギュッてしてぇぇ(笑)。

''1月''
 昌行さん、その表情は反則っす。泣きそうなワンコを抱きしめて楽しそうなその表情・・・・・・幸せそうでメロメロですがな。この人が33歳やなんて誰が信じよう・・・・・・(笑)。

''2月''
 茶髪剛ちゃんだわー。そうか、茶髪ん時の剛ちゃんってこんな顔やったんや。既に黒髪モンチッチ剛ちゃんがインプットされとるうちの脳みそは茶髪剛ちゃんを忘れてしもうてた。アイタタタッ。ごめんよー、剛ちゃん。

 付録のテープは・・・・・・どうやって使えと言うんでしょーか(笑)。剛ちゃんの頭がでっかいショットはあまりに可愛くてそこだけ切り取ってパソに貼り付けたけどさ。あとは・・・・・・どう使うんやろう。あと、フォトカード。これってテープと同じくどう使えばよろしんでっしゃろ。切り取るってのもどないやねんって感じやしなぁ。まあ写真集やと思えばええか。
 去年のに比べて使いやすさが増してて良いやーんって感じ、かな。4月からは光ちゃんとヴイロクに睨まれながら過ごそーっと(笑)。

''&color(#FF0000){Top Stage vol.20};''~
 先月号から引き続き剛ちゃんの記事。もちろん買いましたよ。表紙の剛ちゃんにニヘラニヘラしながらレジに持ってったらお姉ちゃんに変な顔で見られちまった。しょーがねーだろ、剛ちゃんが表紙ってだけでこの人相当嬉かってんやから。今回のショットはどれをとってもカッチョええ剛ちゃん満載やったな。5Pの視線外した剛ちゃんは大人っぽく映ってたし7Pの剛ちゃんなんてその視線で射抜かれそうやったもん。もちろんこれも携帯待ち受け設定(笑)。惜しむらくは指輪の下のアレが修正されてた事かなー。やっぱりまだ完全に解禁ってわけやないんやね。記事では舞台に賭ける剛ちゃんの心境がヒシヒシと伝わって来てて「あー、ほんまに舞台好きになってるんや」って思った。初舞台が新感線ってのもいいのかもしんない。記事を読んでたらますます荒神が楽しみになってきた。うちの初日まで後2週間・・・・・・ひーっ。剛ちゃん、待っててねーん。Look at Star!は月曜日発売やってんで未だに入手ならず。書店の棚に置いてないんで売り切れたんかと思ったら田舎は土日配達ないんだった(笑)。

 さーて、それじゃ明日の用意すっかなー。忘れ物ないようにせねば。更新は出来ればするつもりやけど、無理っぽい時はサイドバーにあるMoblogで更新しまーす。写真をポチッとクリックしてもらうと「kissx3 -moblog-」に移動しますんでお暇な人はおひとつどうぞ。

↓拍手レス。いつもありがとーなのです。↓

>23日23時
はじめまして。お話読ませていただきました。大人の魅力たっぷりのお話でドキドキしました。またじっくり読ませてください。楽しみにしています。の方。

 読んでくれてありがとーなのです。大人の魅力ですか・・・・・・ちょっと嬉しい(笑)。更新遅いけどこれからもよろしくなのです。


>26日23時
坂本さんと城島さんの来た帝劇に運良く入ってました。笑顔で会釈してくれて、愛想のいい人たちだなぁって思いました。の方。

 ダブルリーダー登場の回に入ってたんすかー。うぁぁ、羨ましいっす。想像しただけでヤバいですよ(笑)。