光ちゃん到着

 本日うちにも光ちゃんのカレンダーが届きやした。帝劇ではチラリとだけ見て我慢してたんでごっつう楽しみやってんよねー。大きさもちょうどいい感じやし、さてどんなのかしらーんと開けてみてんけど・・・・・・なんですか、この可愛さはっ。まず本体の表紙にずっこけそうになっちまった。ねえ、これって「ほら、キスしろって」と待ってはりますか?(笑)。あまりにこっ恥ずかしくて即行めくっちまったよ。うちの好きなんは6月・7月・2月、ですね。6月は・・・・・・1ヶ月これを眺める事になるかと思うと鼻血出そうやわ(笑)。あとはいろんなショットが集まってる中の一番右上と一番右下が好き。ってかどれも好きかもしれねぇな。カレンダー付きフォトBOOKは・・・・・・使いたくねぇ。勿体無さ過ぎて使いたくないっす。とは言えサイズの合う手帳探して入れてるような気がしないでもないけど(笑)。こん中では射的をしてる光ちゃんとチャリンコに乗ってる光ちゃんが良いなー。あ、あと立体カレンダー!(笑)。光ちゃん、うちの部屋にあれを組み立てて置く場所がございません。唯一置ける場所が床・・・・・・ってのはあかんですよね、アハハ。
 4月からの1年、うちの部屋には光ちゃんとV6がおる事になるんやけど、ツヨちゃんのカレンダーも欲しかったなーなんて思ったり。ジャニショで見て欲しくなっちゃったんだよな。28日、もし買ってたら笑ってね>お友達(笑)。

 あ、去年どないするかって言うてたカレンダーのヤニ対策。解決させたよ。パズルのフレームがあるやん?あれに穴開けて引っ掛ける場所作ってそこにカレンダーを収納。ちょっと月捲りする時に手間がかかるんやけどヤニで真っ黄色になるよりかは全然ええしね。タバコを吸うヲタの皆さんでなんかええ方法があったら教えてくらさいな。