ネバゴナ前楽

 ただ今ホテルのロビーにあるパソからチョビットネット中。
 えー、本日ネバゴナ前楽に行ってきました。ここまで来るんに色々とあってんけどまあそれは松山に帰ってからゆっくりとエントリーするって事で。とりあえず本日の感想を少々。

''&color(#FF0000){今日のラッキーもかっちょ良かった(笑)。};''

 詳しいことは今書けといわれても書けません。やってうちの背後にホテルのフロントがあってそこからホテルマンがちらちら見てるんやもん。緊張して無理っす(笑)。
 ただね、これだけは言いたい。

''うちの隣のエイト(スバル)担(?)、いい加減にしやがれ!''

 前屈みで見るわ、演劇中にゴソゴソ荷物を漁るわ、目障りやったらありゃしねえ。一応前屈みで観てる事に関しては注意してんよ。なんやけどまるっきり聴きやしねぇ。はっきり言ってマナー最悪。休憩時間に何をするんも自由やけどゲーム機持参でピコピコ背もたれにどっかり凭れてやってるんを見たらカチーンと来ちまったんだよね。やって前屈みになって腰にマフラー巻いたのを当ててるんを見て「ああ、この子は腰が悪いんだ」なんて良い方に取った自分が悔しかったんやもん。聞いたところによると2階にいたエイト担も観劇中に「スバル、遅いねー」なんて話してたらしいし。・・・・・・ありえねぇってば。

 別にね、エイト担全てが悪いわけやないんよ。そやけど少数のそういったマナーの悪いファンによって全てのファンがそう見られるって事を考えて欲しいん。確かにまー担でカーテンコールの時に「まーくん!」と叫んでたオバカさんもおったけど。せっかくいい舞台で宝塚ファンの人からも「いいじゃない」と認められてるって言うんにそれを台無しにするようなことはしないで欲しいんだわ。「やっぱりジャニーズなんだ」なんて思われるのってホンマに悔しい。異論反論はあるだろうと思うけど今日は言いたいから言わせてもらう。観劇にジーンズで来るな、コンサートとは違うんだって事を理解してくれ。あと演技中にゴソゴソ動かないでくれ、前屈みになるな、携帯の電源は切っとけ・・・・・・はぁ、きつい言い方しちまった。今日はホンマに隣の子の為に集中できん舞台やったんで腹立っててん。読んで気ぃ悪くした人、申し訳ない。

 明日はとうとうネバゴナ千秋楽。気持ちよくラッキーにお疲れ様が言えるとええなぁ。この2日間のことは松山に帰ってからゆっくりとエントリーしますんで待っててくらさいねー。ではこれから部屋で百花ちゃんと飲んで来まーす(笑)。*1

*1:ただ今百花ちゃんも隣でネット中だったり・・・・・・(笑)。