明日だ

 うはーっ、とうとう明日だよっ。ネバゴナ大阪初日!今からすげえワクワクしてきてるんですけどどないしましょー(笑)。とりあえず、明日は朝一で美容室に行って髪の毛切ってからの出発になります。大阪だと地元でこういう事ができるから楽やよなー。で、観劇終わったあとはいつものネットカフェで夜を明かして朝一の新幹線で帰宅、そのまんま仕事ですわ。・・・・・・この間の東京とほぼ同じ日程やん。まあ距離的には楽やから大丈夫やとは思うけどね。
 1週間休んでた間にまーの中でどんなラッキーが出来上がってたのか、初日で確認して来たいと思いまーす。フフフ、待ってろよラッキー!

 あ、ただいまサイドバーにチケットコーナーへの道を開いとります。ネバゴナとTOKIOコンのチケットをお譲りしますんでご希望の方は覗いてやってくんなまし。荒神のチケは無事お譲り先が決まりました。どうもありがとうなのです。